【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【DATK drinking at the kitchen】今日のループイフダン!20年10月19日 豪ドル/円 豪ドル/NZドル

こんばんは!れんじです。

昨日は、かなーり飲み過ぎました。

久しぶりに友人の夫妻と飲んでたのですが、思い出話に花が咲いて、後半は記憶が全くありません。

 

スーパー2日酔いでしたね…

今日はもう絶対に飲まへん!

酒は今週は控える!

と会社で豪語していましたが、キッチンドリンカーnowです。

ほんまのアホです。

 

いやー、でも最近ほんまに記憶が飛びます。

少し不安なんですが、繰り返してしまってますね。

 

さて、週明けですね。

ループイフダン再開の月曜日です。

先週は含み損がまたまた増えていって、苦しかった…

今週はどんな未来が待っているのでしょうか!?

 

本日のループイフダン!

はい?

参りましょう。

 

こちら豪ドル/円の日足です。

いつも通り白線がループイフダンの開始時です。

 


f:id:RENJI38:20201020020508j:image

陽線!

キャワゆい💘

 

ですが、豪ドル/NZドルは、


f:id:RENJI38:20201020020555j:image

 

今週も陰線スタート…

 

なかなか辛いです。

結局含み損は今日も増えてます。

これから、どうなるのでしょうか。

前回のように、ここから利確ラッシュ!

なんて最高ですが、過去最大含み損を超えるかもしれないし、ロスカットくらうかもしれない。

 

どんな未来だって受け容れたい。

ブログ書き始めて、応援してくれている方々がいて、ほんまに幸せです。

何があっても続けて、学びを蓄積させていきます。

 

でも。

でもでもでも。

きっと利確するよね。僕のポジションたち。

 

毎日更新!ループイフダン状況

2020年10月19日現在
総投資額18万円

ドル円  B80を1000通貨
AUD/NZD B40を1000通貨で運用

本日の状況はこちら!


f:id:RENJI38:20201020021657j:image

 

ついでにダイエット

 

はい。

昨夜飲み過ぎたのは言いましたが、体重も気になります。

料理のほとんどは手を出しませんでしたが、いかんせんビールを分けわからない位に飲んでます。

 

会う人全員に痩せたねって言われましたが、体重増えてる確信がありました。

 

ところが、

減ってる‥過去最高に。

 

ダイエット開始時73.1キロ。

現在18日目!

 


f:id:RENJI38:20201020022203j:image

 

減ってる!

嬉しい。