【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【週明け、激動! カナダあるかも!いや、ある!!】本日のループイフダン!21年6月21日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル

皆様!

お疲れ様です。

週明けですね。

 

仕事でクタクタです。。

色々とプライベートもあって。

二日酔いやし。

それは自分が悪い!

 

て、ことで。

ループイフダン!

 

金曜の閉場時は含み損20000円くらいまで伸びてました。

 

で今日。

めちゃくちゃ動きましたが!

利確はありませんでしたが、動きアリ!

 

利確も見えてきましたよ。

豪ドル/NZドルが今月3本目と思ってましたが。

ノンノン。

カナダの方が見えてきました!

 

それでは!

全部1時間足です。

 

本日のループイフダン!

 

さあ。

本当に動いてます。

もう楽しみ楽しみ♪

 

ループイフダン:豪ドル/円

 


f:id:RENJI38:20210622011623j:image

 

大きな下落から、反発!

まだまだ元通りとまではいきませんが。

最終ポジションは利確まで4割くらい。

 

あるある!

ありますよ。

現在4ポジションまで持ってますが、希望もね!

 

ループイフダン:カナダドル/円

 


f:id:RENJI38:20210622011638j:image

 

これです。

豪ドル/円より激しい!

 

最終ポジションは利確まで8割くらい。

 

今1番利確に近いポジションはこのペアです!

 

やっぱ、ピンチの後に利確ありです。

その時はループイフダンやってませんでしたが、コロナショックも含み損に耐えた人が買ってる訳ですから。

 

金管理とメンタル管理の重要性。

ループイフダンなら後者メンタル管理はかなり楽です。

 

利確、待ち遠しい!

 

ループイフダン:豪ドル/NZドル

 


f:id:RENJI38:20210622011651j:image

 

あら、ですね。

荒い荒い。

でも最終ポジションは一応プラス。

B80が最終のポジションですが、焦って利確せず良かったのかな。

 

マイナススワップ嫌やけどゆっくりやるしかないですね。

 

毎日更新!ループイフダン状況

2021年6月21日現在

 

総投資額42万円

 

ドル円  B80を1000通貨

AUD/NZD B40を1000通貨

AUD/NZD B80を1000通貨 再々稼働     

カナダドル/円 B80を1000通貨

 

で運用中です。 

 


f:id:RENJI38:20210622011749j:image