【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【やっぱり!カナダが来た★利確利確!】本日のループイフダン!21年6月22日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル

みなさまお疲れ様です。

れんじです!

 

明日休みですが、もうくたくたです。

でもやること一杯…

明日充電して、また明後日から修羅入りです!

 

でも大丈夫です!

 

なぜなら~~~~

 

本日のループイフダン!

 

あのですね、あのですね!

利確したんです!

 

カナダドル

 

ががっと下がって、ちょっとだけ心配してましたが、やぱ下落の後には利確あり!

 

間違ってません。

含み損は利益の種なんです。

 

為替相場は中長期でレンジを形成するんです!

 

うわぁ~~!!

1時間足やーでぇー!

 

ループイフダン:豪ドル/円

 


f:id:RENJI38:20210623023957j:image

 

いい感じです!

ボチボチですが、こっからの動きに期待です♪

 

ループイフダン:カナダドル

 


f:id:RENJI38:20210623024008j:image

 

昨夜未明。

利確しております。

およそ1月ぶりでございます。

カナダドル

 

ずっと、ダラダラして、先週末。

ガタっと下げて、4ポジション。

 

でここからの利確。

 

これめっちゃ嬉しいです。

ちょっと不安なって、このままひどい所まで下がったら怖いなって。

 

ひっさびさに経済ニュース見ましたよ。

なんか材料あったんかなって。

 

でもでも!

利確してます。

 

そんな程度。

ゆっくりゆっくりやれるんです。

毎日毎日報告もあって見てしまいますが、

本質はほったらかし。

 

すごすぎ❤

 

 

ループイフダン:豪ドル/NZドル

 


f:id:RENJI38:20210623024019j:image

 

あっらい!

荒いですね。。

 

やっぱり急いでB80止める必要無かった。

 

マイナススワップ辛いですが、ゆっくりが基本。

泰然自若の姿勢は保ちたい!!

 

毎日更新!ループイフダン状況

2021年6月22日現在

 

総投資額42万円

 

ドル円  B80を1000通貨

AUD/NZD B40を1000通貨

AUD/NZD B80を1000通貨 再々稼働     

カナダドル/円 B80を1000通貨

 

で運用中です。 


f:id:RENJI38:20210623023927j:image