【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【2本も利確!豪ドル&カナダ!】本日のループイフダン!21年6月23日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル

皆様こんばんは。

れんじです。

 

やっと仕事休めましたよ!

そして待望の!!

不謹慎ですが!!

 

外で飲めます♪

 

昼間からじゃんじゃん飲んじゃいました!

いやぁ楽しい!気持ちいい!

 

もちろん少人数でおとなしくしてましたよ!

 

本当に早く収束してほしい☆

心から願ってます。

 

でももう夏みたいに暑いですから、お体ご自愛ください。

 

僕は仕事でまいらないように頑張ります!

 

そんなやっとの休日に嬉しいニュース!

 

本日のループイフダン!

 

利確しました!

2本です!

 

昨夜ブログ書いた直後に1本、今日の昼に1本です。

2日で3本です。

 

やっぱりぐぐっと下がった後はチャンス待ってますね。

でも下落の途中での反発かもしれないですから、怖さは少しあります。

 

でもこうやって少しでも利益重ねていかないと!

 

口座維持率は再び1000%超えてます!

 

では、いつも通り1時間足で。

 

ループイフダン:豪ドル/円

 


f:id:RENJI38:20210624000651j:image

 

いい感じですね。

月・火・水と週明け伸び続けました!

 

で、昨日深夜に利確。

最高です。

しかももう1ポジションも利確まで7割くらいの所にいます。

現在3ポジション。

もう1本ほしいなぁ!!

 

日足でみるとこんな感じです。

 


f:id:RENJI38:20210624000659j:image

 

きれいに取り戻しつつありますね。

この波が1週間スパン位で永久に続いたら…

 

お金持ちですね。

仕事いらなくなっちゃいます。

ありえない!!!

 

ループイフダン:カナダドル/円

 


f:id:RENJI38:20210624000710j:image

 

豪ドルそっくりですが!

こちらは昼過ぎに利確です。

連日の利確でした。

 

下がった分はもうほとんど取り戻しています。

 

現在2ポジション。

小さいですがプラスで持ってます。

 

ループイフダン:豪ドル/NZドル

 


f:id:RENJI38:20210624000725j:image

 

せま~いレンジで動いてますね。

もう見守るしかない!!

 

このペアも欲しいですよ!

でもゆっくりゆっくり。

 

去年の8月19日から持ってるポジションが最も古いですが、それでもマイナススワップは100円です。

両国の政策金利変更なければ、1年半後には利確できません。

利益飛びます。

 

でも!そんなにビビることないですね。

ジワジワ来ますが。

 

見守っていきます!

 

毎日更新!ループイフダン状況

2021年6月23日現在

 

総投資額42万円

 

ドル円  B80を1000通貨

AUD/NZD B40を1000通貨

AUD/NZD B80を1000通貨 再々稼働     

カナダドル/円 B80を1000通貨

 

で運用中です。 


f:id:RENJI38:20210624000636j:image