【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【今週終了!寸ドメくらってま!】本日のループイフダン!21年6月25日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル

皆様、こんばんは!

そしてお疲れ様です。

れんじです。

 

金曜の夜ですね!

マンボウじゃない街の方は飲んでるかな??

ええなぁ!!

 

うらやましいです。

ほんとに。

 

僕は明日も明後日も…

ううぅぅ。

 

がんばるわい!!

 

お休みの方はごゆっくり♪

僕と同じでお仕事の方はがんばりましょう!

 

皆さん、いい週末を☆

 

本日のループイフダン!

 

木・金と利確はありませんでした。

でも今週は3本も決めたんで、大満足です!

 

長い間色々と相場を右往左往しましたが、経験が最も尊いですね。

短絡的にトレードばかりしてましたが。

今週も学びはありました。

 

やっぱり、含み損が大きくなった後はチャンスがあります。

 

チャンスがなければ、そん時は資金投入です。

 

なにより資金管理が重要です。

このループイフダン。

 

来週はどうかな!

土日も動いててほしいです。

 

全部1時間足ですよ!

いつも通り!

 

ループイフダン:豪ドル/円

 


f:id:RENJI38:20210626000629j:image

 

動きはね悪くないですよ。

こう着しきってちゃってますが。

 

現在3ポジションですが。

今日はずっと最後のポジションは利確まで8割~9割を行ったり来たり。

めっちゃもどかしい!

 

来週くるかなぁ。。

 

ループイフダン:カナダドル/円

 


f:id:RENJI38:20210626000615j:image

 

こちらも微妙な所でこう着。

んーん。。

 

ちょっと時間かかりそうですね。

FOMC以降、下げて戻して。

 

この先が楽しみですけど!

 

ループイフダン:豪ドル/NZドル

 


f:id:RENJI38:20210626000607j:image

 

低~いところでアゲサゲ。

しょうもなぁ。。

 

あー、呑みに行きたいな…

 

毎日更新!ループイフダン状況

2021年6月25日現在

 

総投資額42万円

 

ドル円  B80を1000通貨

AUD/NZD B40を1000通貨

AUD/NZD B80を1000通貨 再々稼働     

カナダドル/円 B80を1000通貨

 

で運用中です。 


f:id:RENJI38:20210626000553j:image