【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【利確利確!利確したよ〜♫】本日のループイフダン!21年8月5日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル

皆さん。

こんばんは。

れんじです。

 

もう本題へ!

 

本日のループイフダン実績!

 

昨日はあと5pipsの所で豪ドル/円の利確を逃してスネてた僕です。

本日はですね。

このポジション解消です!

利確しました!

なんとカナダも利確。

2本です!!!

 

なんかかなり久しぶりな気がしますね。

2週間ぶりくらいかな。

そんな久しぶりの利確でした。

でもまだまだ含み損は相変わらず大きいです。

 

ま、

ループイフダン2年目初利確!

8月1本目&2本目の利確!

祝☆累計利益6万円突破!

 

でございます!

 

2年目は累計利益10万円目指したいです。

1年目はコロナ復活相場で調子良かったのもありますが、カナダドルの追加が途中からやったりしたんでね。

 

↓1年目の実績はこちら↓

 

renji38.work

 

2年目はペア増やしたり、枚数増やしたり挑戦していくつもりですよ!

では。

1時間足です。

 

ループイフダン実績:豪ドル/円

 


f:id:RENJI38:20210806002547j:image

 

なだらかに上昇です。

危機は回避しました。

損切りまで少しの余裕ができました。

 

損切設定「あり」になっているミスに気づいてから2本の利確。

損切なってしまうのは勉強のためにいいのですが、それまでに少しでもこのペアで稼いでおきたい。

 

後はどのタイミングでシステムを停止させて、損切「なし」のシステムを稼働させるかですね。

 

もう少し様子見ます。

 

ループイフダン実績:カナダドル/円

 


f:id:RENJI38:20210806002536j:image

 

こちらも利確。

豪ドル/円に比べて少しドラスティックですね。

カナダはね。

時間かかってもいいんですよ。

 

損切「なし」やし、スワップが今の所高いから。

上げ下げゆっくりしててほしいな。

 

このスワップって非常に重要ですね。

 

僕みたいに1000通貨だと額が小さくて実感薄いですが、大きな枚数でやってるとスワップだけでも相当な額になりそうです。

 

こういうのって聞いたり見たりと実感では感覚が違う。

どんどんいろんな経験したいです。

暴落もいずれ直面するでしょう!

それもまたよし!

 

ドMに聞こえますが経験に勝る学びは無い!

 

ループイフダン実績:豪ドル/NZドル

 


f:id:RENJI38:20210806002516j:image

 

もう何も言いたくないです笑

今日は2本も利確したので上機嫌。

許したるわい!

 

毎日更新!ループイフダン実績

2021年8月5日現在

 

総投資額51万円

 

ドル円  B80を1000通貨

AUD/NZD B40を1000通貨

AUD/NZD B80を1000通貨 再々稼働     

カナダドル/円 B80を1000通貨

 

で運用中です。  

 


f:id:RENJI38:20210806002455j:image