【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【2年目始動!寸、寸、寸止め!】本日のループイフダン!21年8月4日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル

みなさんこんばんは!

れんじです。

 

暑いですね!

夜でも暑いっす。

仕事終わりにビール飲みに行きたいですが、兵庫県は8月末まで飲酒全面禁止になりましたよ。

ショック過ぎピンクです。

 

今週はせっかく土日休みなんですが、なんもできない。

部屋の掃除します。。

 

本日のループイフダン実績!

 

本題本題!

本題のループイフイダンです。

 

ループイフダン2年目突入ですよ!

1年目の実績はこちら!

 

renji38.work

 

昨日から今日にかけて全ペア新規取りました。

んで、今日昼過ぎから見事に豪ドル/円が反発!

 

これは、

2年目初利確!!

8月1本目利確!!

祝☆累計利益6万円!!

 

のはずやったんですけどね。

見事に寸止め!

あと5pipsですよ。

見てたんですよチラチラと仕事の合間に。

 

この5pipsが叶わない。

絶対僕のポジション知ってるやん。

なんでたまにしか凝視しないのに、そんなことすんの。

 

イケズやなぁ。

ショック受けてます。

 

含み損もまた5万円に逆戻り…

1時間足ですよ~~~

 

ループイフダン実績:豪ドル/円

 


f:id:RENJI38:20210804233953j:image

 

これこれ。

昼過ぎから急上昇。

で、ダダ下がりですわ。

 

あと5pips泣泣

見なかったら良かった。

 

ずっと言ってますが、これが最後のポジションです。

これがアウトになれば損切食らいます。

 

解消させて~~

 

相場って経験上そんな願いはあんまり届かないですよね…

あんまり、じゃないか。

そういう人が狩られますもんね。

やーめーてー。

 

現在7ポジション。

利確まで4割の所。

あと45pipsくらいっす。

とおいなぁ。

 

ループイフダン実績:カナダドル/円

 


f:id:RENJI38:20210804233940j:image

 

いっしょいっしょ。

もう豪ドル/円と同じです。

ちょっといい感じやったのに、夜から全然ですわ。

 

あぁぁ。

現在6ポジション。

プラスは無くて真っ赤でございます。

 

ループイフダン実績:豪ドル/NZドル

 


f:id:RENJI38:20210804233929j:image

 

こんなんね。

もう見たくもないですよ。

辛いなぁ。

ホンマに。

下がりすぎちゃいますか!?

 

現在10ポジションです。

 

オーストラリア政策金利見直してぇ~!!!!

 

毎日更新!ループイフダン実績

2021年8月4日現在

 

総投資額51万円

 

ドル円  B80を1000通貨

AUD/NZD B40を1000通貨

AUD/NZD B80を1000通貨 再々稼働     

カナダドル/円 B80を1000通貨

 

で運用中です。  


f:id:RENJI38:20210804233911j:image