【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【6月終わり!微妙な動きですなあ】本日のループイフダン!21年6月30日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル

みなさん、おはようございます。

れんじです。

 

今週初アップです。

木曜日なのに。

さぼっちゃいました。

 

理由は、仕事。

クッソ忙しくて、帰ったらビール飲んで即落ちでした。

 

ループイフダンはそんなに動きは無かったのですが。

そこは後で報告するとして。

 

昨日やっと休みっだったんですが充実の1日。

早起きして、暇すぎるので雀荘へ。

なんと超何難役満清老頭あがりました!

びっくり!

人生で3度目です。

 

で、ランチは友人のお店へ。

 


f:id:RENJI38:20210701095256j:image

 

和食なんですが。

そんなに大食漢ではない僕にはぴったりです。

南京町の程近くにあるのですが、かなりプッシュ。

 

コロナの最中1回目の緊急事態宣言目前にオープンして、もう大変。

でも腕は1流です。

 

ランチは1000円かかりません。

準本格的な和食がこの値段で食べれます。

夜もめちゃくちゃ融通聞いてくれます。

 

何作らせてもホンマにびっくり。

僕は魚はスズキが1番好きなので、スズキ食べたいと言えば、徳島の鳴門までいって釣ってくれたり。

鯛の子食べたいと言えば料亭並みの鯛の子作ってくれたり。

 

是非是非!

 

お店情報:

tabelog.com

 

さてでは本題に。

 

本日までのループイフダン!

 

動きは鈍化してます。

利確なく6月フィニッシュでした。

 

週前半は含み損が再拡大。

15000円くらいまで増大して、カナダは1つポジションが増加。

そんな日々でした。

 

ここ数か月マイルドな動きですね。

来月でループイフダン稼働させてもう1年。

年利が確定します。

今月次第ですが10%くらいにはなりそうです。

 

でもこれってすごいですよね。

何にもしてない。

毎日チラチラ見てブログに書いてるだけ。

 

コロナの復活相場でしたが、何もせずハイパフォーマンスで学びは深まりました。

 

結論やるべき。

今の所。

 

大きな暴落は経験してないんで何とも言えませんが。

金管理が鍵なのは間違いなさそう。

 

現在13個のポジションを保有しており、口座維持率は1000%超え。

僕の今の設定は少し攻めかな。

ヘッジが聞いてませんので。

資源国通貨ばっかですし、豪ドル/NZドルの値幅も狭かったかなと。

 

こういう学びを深めつつ設定変更を経て安定させていきたいです!!

 

それでは1時間足!

 

ループイフダン:豪ドル/円

 


f:id:RENJI38:20210701095339j:image

 

先週末は利確8割から9割くらいをウロウロしてましたが急落。

今ではマイナスに。

現在は少し持ち直したところです。

 

この展開腹立ちますね。

あと1歩やったのにぃ。。。

 

ループイフダン:カナダドル/円

 


f:id:RENJI38:20210701095348j:image

 

こちらも豪ドルに似た動き。

下げの途中で1ポジション増えてます。

今週は動きこれだけ。

ただそこから盛り返して、利確4割くらいの所までは来ています。

 

まだまだ!

 

この2ペアが僕の主戦力なんで、もっと上げ下げしてほしいですね。

一方的な上昇は利益を生みますが、その後がしんどい。

 

今は春の資源国ラッシュの調整ですね。

重たい。

 

ループイフダン:豪ドル/NZドル

 


f:id:RENJI38:20210701095357j:image

 

こちらは万年Bクラスて感じです。

ずっとしんどい。

動き悪いですね。

 

ホンマに。

オーストラリア政策金利見直してくれへんかな。

 

ニュース見渡してもそんんあの全然見つかりませんね。

 

国力考えればオージー>キウイですから。

焦ることないと考えてますが。

かっこ15年で見ても安値圏。

 

この5年はずっとBOX相場ですが!

まだまだ!

 

毎日更新!ループイフダン状況

2021年6月30日現在

 

総投資額42万円

 

ドル円  B80を1000通貨

AUD/NZD B40を1000通貨

AUD/NZD B80を1000通貨 再々稼働     

カナダドル/円 B80を1000通貨

 

で運用中です。 

 


f:id:RENJI38:20210701095237j:image