【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【またマンボウ…でも円強し】本日のループイフダン!21年7月29日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル

みなさまお疲れ様です。

れんじです。

毎日毎日暑いですね。

ほんまに。

 

バテてらっしゃらないですか??

そういえばコロナもまた大変ですね。

隣の大阪はまた緊急事態宣言です。

僕の兵庫県マンボウ

 

あんまり現状と変わらないんですけどね。

既に時短で夜はほとんど飲めませんので。

 

というより、また感染拡大…

もう。

ホンマに嫌。

そんなこと言わずに感染防止ですね。

 

皆様も本当にお気を付け下さい!

ホンマに!

 

本日のループイフダン実績!

 

今週初アップです。

あのですね。

面白くないのです。

展開が。

 

動いて無い訳ではないのですが、利確も新規もなし。

小幅であげさげ繰り返してます。

う~ん。

 

とりあえず。

1時間足です。

 

ループイフダン実績:豪ドル/円

 


f:id:RENJI38:20210729234735j:image

 

上がったり、下がったりですね。

小さな良くを言えばもう1つ利確すれば余裕でるんです。

何故かって。

 

設定ミスってて、損切まであと2ポジ。

 

いやこの「あり・なし」だけの設定。

めちゃくちゃ大事です。

 

完全に「なし」派ですね。

今後はね。

 

現在6ポジション。

8ポジで損切りです。

 

プラマイ0のピジションがありますよ~!

あとはもちろん!

真っ赤!!

 

ループイフダン実績:カナダドル/円

 


f:id:RENJI38:20210729234712j:image

 

こっちもね。

なんともいえませんね。

でも!

利確は期待できます。

 

現在4割くらいのポジションあるんで!

もうでも7月は無理かなぁ…

 

ループイフダン実績:豪ドル/NZドル

 


f:id:RENJI38:20210729234701j:image

 

なんか。

具合悪いですね。

良くない良くない。

 

ゆっくりゆっくり。

 

毎日更新!ループイフダン実績

2021年7月29日現在

 

総投資額45万円

 

ドル円  B80を1000通貨

AUD/NZD B40を1000通貨

AUD/NZD B80を1000通貨 再々稼働     

カナダドル/円 B80を1000通貨

 

で運用中です。  


f:id:RENJI38:20210729234651j:image