【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【カナダが来てるよ!どおなんの??】本日のループイフダン!21年7月30日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル

みなさんこんばんは。

れんじです。

 

7月も終わりですね!

オリンピックのメダルニュースが相次ぎますが、コロナ…

東京大変な事になってます。

 

夏場は感染力弱いって当初は言ってたのに、やっぱ変異しまくって強くなってるんですかね。

いつ僕たちの日常は返ってくるんやろ。

ホンマに待ち遠しいですね。

てか、生きてるうちにこんなことあるんですね。

僕は中1で阪神淡路大震災でした。

 

なるべく悲しい事が起こらないことを祈りつつ!

感染防止に努めます。

 

皆様もホンマにホンマにご自愛ください。

 

本日のループイフダン実績!

 

今週早かったです。

利確も新規も今の所なし!

 

含み損は相変わらず大きいですね。

カナダが少し改善してますが、豪ドルが…

でももうすぐループイフダン稼働して1年です。

で、累計利益は6万円目前ですよ。

 

今は少し状態が苦しいですが、やっぱりパフォーマンス高いです。

 

今日は今月分の3万円とボーナス月なので追加で3万円。

1年で口座資産は57万円まで来ています。

1年で50万円位の積立はしていきたい。

いや、そのつもりです。

 

毎月積立でこの利益です。

含み損度外視すると、

51万円投入で6万円の利益です。

年利12%。

 

含み損入れると利益は2万円ほどなので年利4%

 

・今月中盤から一気に悪化していること

・毎月積立であること

 

こんなんひっくるめて考えれば驚異的なパフォーマンス!!

 

コロナ復活相場の中盤開始なんで時期は良かったんでしょうが。

それでもこの程度のリスクですから!

 

十分ですよ!

 

続けます。

継続です。

 

今後大暴落やハッピーな急騰待ち受けてるでしょうが、無理せずやっていきたい。

その過程で学びを深めて行きたいです。

 

がんばります!

 

ループイフダン実績:豪ドル/円

 


f:id:RENJI38:20210731194853j:image

 

う~ん。

って感じですね。

良い感じやったのに。

下がってます。

きついなぁ。。。

 

ループイフダン実績:カナダドル/円

 


f:id:RENJI38:20210731194843j:image

 

こちらは急進中です!

現在利確まで6割くらいの所ですね。

週明けに期待です。

 

ループイフダン実績:豪ドル/NZドル

 


f:id:RENJI38:20210731194834j:image

 

もうほんまに全然ダメです。

やめたいくらいっすわ。

利確する日くるんかなぁ。

って。

 

それくらい苦しいです。

半年位このペア苦しんでない!? 

 

毎日更新!ループイフダン実績

2021年7月30日現在

 

総投資額51万円

 

ドル円  B80を1000通貨

AUD/NZD B40を1000通貨

AUD/NZD B80を1000通貨 再々稼働     

カナダドル/円 B80を1000通貨

 

で運用中です。  


f:id:RENJI38:20210731194823j:image