【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【背徳の・・・】今日のループイフダン!20年10月20日 豪ドル/円 豪ドル/NZドル

こんばんは!

背徳の男、れんじです。

 

いやぁ、何が背徳ってマクドです。

関東ではマックかな!?

ぼくらはマクドです。

マの部分にアクセントを入れて関西風味でお読みください。

 

毎週火曜日は業務終了から、打ち合わせと言う名の飲み会です。

もちろん仕事の話をするのですが、確実に飲酒してます。

で、今日はマクドのナゲットとポテトをあてに、事務所で大量のビールです。

いや。知らん間にこんなセットあるんですね。

めちゃ安。

 

ダイエット中なのに、完食です。

後悔してます。

ビールも3リットルは軽く…

はぁ。。

 

そんなことより

 

本日のループイフダン!

 

ですね♪

 


f:id:RENJI38:20201021100709j:image

こちら豪ドル/円の日足です。

陽線ですね。

微動きしています。

 


f:id:RENJI38:20201021100751j:image

 

豪ドル/NZドルです。

こちらは少し好転してます。

 

含み損は大きなままですが。。

過去最大とあまり変わりません!

まあ、ゆっくり行きましょう!

 

毎日更新!ループイフダン状況

 

 

2020年10月20日現在
総投資額18万円

ドル円  B80を1000通貨
AUD/NZD B40を1000通貨で運用

本日の状況はこちら!


f:id:RENJI38:20201021103816j:image

 

ついでにダイエット!

 

いや、緩んでる気がします。

昼も普通に食べて、夜は飲んで。

明日もランチ、夜ご飯と約束あります。。

 

木曜日から!頑張る!

 

ダイエット開始時73.1キロ。

現在19日目!


f:id:RENJI38:20201021104031j:image