【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【激変!ハイボール】今日のループイフダン!20年11月4日 豪ドル/円 豪ドル/NZドル

おはようございます!

れんじです。

酔っぱらって、夜の九時くらいに寝ちゃってました…

知らないうちに。

疲れてるんでしょうね。きっと。

 

本日のループイフダン!

休みだったんで、朝から用事済ませて、麻雀いって負けて、夕方早くからドリンク開始してました。

 

朝起きたの十時位だったんですが、メールにループイフダンから決済通知が。

即アプリ開くと、豪ドル/円が利確してる!!

いい朝〜☼☼

 

で、ですよ。

帰って寝てると夜中の2時に、今度は豪ドル/NZドルが利確!

値幅広くしてたんで、600円位の利確です!

 

もう最高です。

含み損増えっぱだったんでね。

プライベートも辛いことばっかでしたし。

なんと今日で、累計の利益が1万円を超えました!

3万近くあった含み損も半減して、ポジションも減ったんで、口座維持率も570%と安定してます。

 

連日の利確で嬉しい限りですが、やっぱりループイフダン優秀です。

裁量だと絶対に絶対にできない取引を淡々とこなしてくれています。

もっと早くから始めてればなあ…

 

やってるうちに経験値たまって、ゆっくーりと学習出来ます。

 

日足(豪ドル/円)


f:id:RENJI38:20201105070453j:image

日足(豪ドル/NZドル)


f:id:RENJI38:20201105070505j:image

 

どうなんでしょうか?

もう少しがんばって〜!

 

毎日更新!ループイフダン状況
 

2020年11月4日現在
総投資額21万円

ドル円  B80を1000通貨
AUD/NZD B40を1000通貨で運用

本日の状況はこちら!


f:id:RENJI38:20201105070715j:image

 

ついでにダイエット!

〜美味しいハイボール

 

はい。

ビール少なくして、ハイボール作って飲んでます。最近。

バーテンダーを十年やってたんです。

まだまだお酒作るのに抵抗はない。

 

ハイボール家飲みの美味しいコツを少し。

大事なのは氷とグラス。

コンビニ氷で十分です。

後は少しお値段しますが、薄いグラスを。

 

普通は、

氷入れる→お酒入れる→ソーダ入れる→混ぜる

 

ですよね。

 

この「ソーダ入れる」の前に、軽くステア(混ぜる)してみて下さい。

で、最後の「混ぜる」は本当にかるーく。

これで劇的に変わりますよ!

 

ってなんの話なんww

 

体重は変動してません!

でも毎日筋トレしてるので、体の線に変化が出だしています。

 

人から痩せたねって。若くなったねって。

ばり嬉しい!!

 

ダイエット開始時73.1キロ。

現在33日目!



f:id:RENJI38:20201105072302j:image