【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【利確×2@松山】今日のループイフダン!21年3月12日 豪ドル/円 豪ドル/NZドル カナダドル/円

こんばんは!

れんじです。

 

週末は愛媛の松山に行ってきました!

車で3時間半。

四国って近いイメージなんですが、

めっちゃ遠かったです。

 

神戸から、

明石海峡大橋渡って淡路島へ。

で鳴門大橋渡って徳島イン。

ここから四国を横断するんですが、 

予想以上に横に長い。

瀬戸内を端から端まで運転してますからね。

ほとんど。

300キロでした。

 

神戸はですね。

緊急事態宣言明けてますが、

まだまだ時短営業で夜九時で暗い街です…

 

でも、

四国イチの街、松山違うんですねー!

超久しぶりの夜遊びでした。

3軒ハシゴして、最後の方は記憶ないです!

起きたら二日酔いでしたー♪

楽しい夜でしたよー。

ホンマにコロナの魔の手から世界が救われて、以前の生活に戻って欲しい。

僕の街含め世界の夜に笑顔を!

 

金曜日のループイフダン!

何でしょうか。

これ。

サボりのクセに。

すいません。

週末遊びと運転でしたんで。。

 

はい。

そんな一昨日の金曜日の状況ですが、

利確しましたよー!!!

 

豪ドル/円

日足です!


f:id:RENJI38:20210314232413j:image

 

あんまり変化ありませんでしたね。

でも上がってますね。

 

カナダドル/円

こちらも日足です!


f:id:RENJI38:20210314232606j:image

上ヒゲまで入れれば、長い陽線ですね。

で、利確しました。

ホテルにチェックインしたくらいに、

メール来てましたね。

 

この日足チャート見ると、

年明けてからすごいトレンドですね。

そりゃあ稼いでくれるハズです。

 

豪ドル/NZドル

日足ですよ!


f:id:RENJI38:20210314233038j:image

調子出てきたんちゃいますかぁ!?

利確しましたよー!!

このペアの利確が一番嬉しいです。

頑張って欲しいなあ。。

 

2日で全ペア!

見てください。


f:id:RENJI38:20210314233228j:image

 

2日間で、全通貨ペア利確してます!

これは初めてです!

 

もっと資金入れて、

枚数増やしたり、通貨ペア増やしたり。

って考えてしまいますが、

まだまだループイフダン初心者です。

ゆっくり経験値ためていきます。

 

でもホンマにいい感じです!

最高〜★

 

毎日更新!ループイフダン状況

2021年3月12日現在

 

 総投資額33万円

ドル円  B80を1000通貨

AUD/NZD B40を1000通貨

      B80を1000通貨

カナダドル/円 B80を1000通貨

で運用中です。 


f:id:RENJI38:20210314235427j:image