【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【久しぶりやのに。おもんないんすよ。】本日のループイフダン!21年6月3日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル

皆様お疲れ様です。

れんじです。 

 

明日は西日本天気悪いみたいですね。

愛媛に出張行ってて今週ループイフダン報告初ですよ。

 

ま、利確無かったんですけどね。

今日も無かったんですけどね。。

もう明日金曜やでぇー。

休みまだまだ無いでぇ…

 

ツラツラ。

家呑みしてますよ。。

帰るの11時回るんで、持ち帰りも限られます。

今日はマクドのポテナゲ

久しぶりの。

呑みますよ!!!

 

本日までのループイフダン!

 

ハイ!

動きがね、無い訳ではないんですよ。

むしろ少し動いてます。

 

含み損は15000円くらいまで行ってたのが、今日は10000円割ってます。

利確に繋がらないだけ。

 

なーんかパフォーマンス良くないですね。

焦ったらアカンのは良く理解してるつもりですが。

 

おもんない!!!

 

ループイフダン:豪ドル/円

1時間足です!

 


f:id:RENJI38:20210603235943j:image

 

滝行の中間報告感ありますね笑

 

どうせならポジション欲しいです。

そこまで行って、

4つくらい持って、

ちょっとハラハラして、

復活!

 

これが理想なんすよ。

そこまでうまくいきませんよね。

 

ある??

あるの???

 

ないよ。

きっと。

 

でもきっと軽いのはあるんちゃう!?

 

ループイフダン:カナダドル/円

 


f:id:RENJI38:20210604000003j:image

 

一時、がっと下げてますが、ポジション取るには至らず。。

んで戻しましたが、またちょっと気配悪し。

現在1ポジ、一応プラス域です。

 

ループイフダン:豪ドル/NZドル

 


f:id:RENJI38:20210604000031j:image

 

やっと。

少しまとも。

利確の半分弱まで。

 

このままこのまま。

このペア最近調子悪すぎなんで。

お願いーー。

 

毎日更新!ループイフダン状況

2021年6月3日現在

 

総投資額39万円

 

ドル円  B80を1000通貨

AUD/NZD B40を1000通貨

      B80を1000通貨

カナダドル/円 B80を1000通貨

 

で運用中です。 

 


f:id:RENJI38:20210603235825j:image