【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【利確2本! 私運転中!】本日のループイフダン!21年4月23日 豪ドル/円 豪ドル/NZドル

皆さん。

こんにちは。

れんじです。

 

週明けましたね。

またループイフダンも動き出しました。

 

日曜日月曜日と愛媛県に行ってました。

愛媛マンボウです。

夜は真っ暗でした。

 

悲しいです。

神戸だけじゃなくて、こんなに離れた街も真っ暗なんですね…

仕方ない。

 

で、昨日昼にですね。

灘駅という所に行きました。

何でも降りたい無人駅全国2位らしいです。

 

めっちゃいい所でしたよ。

 


f:id:RENJI38:20210427110718j:image

 

あ、僕です笑

 

穏やかな瀬戸内海。

そして、駅はこれで全てです。

 

夕方は有名な鯛飯を。

鯛茶漬けみたいなん想像してたんですが。

 


f:id:RENJI38:20210427110907j:image

 

これ、控えめに言って激ウマ。

豪華な卵かけご飯て感じかな。

 

これは驚きました。

あっさりしてて満腹感が幸せです。

二日酔いの朝でもいけそうです。

いや、むしろ食べたい。

 

宇和島の名物らしいのですが、

見かけた時は是非!

 

本日のループイフダン!

 

神戸まで松山から3時間です。

車乗る前にループイフダンをチェック。

 

カナダが利確まで後一歩でした。

運転してる間に利確せんかなーなんて、

考えてたんですが。

 

してました!

 

カナダだけじゃなく、豪ドル/円も!

最高です☆

 

ループイフダン:豪ドル/円

 

1時間足でっす!

 


f:id:RENJI38:20210427111932j:image

 

いい感じです。

久しぶりの利確でした。

 

ループイフダン:カナダドル/円

 


f:id:RENJI38:20210427112021j:image

 

すんばらしいですね。

利確後のポジションも大きくプラスです。

エエ感じすぎるー。

 

ループイフダン:豪ドル/NZドル

 


f:id:RENJI38:20210427112202j:image

 

こちらも2つには及びませんが。

利確も見えてきてます。

 

やっぱり含み損拡大→利確は間違いないようですね。

本質的にそういう仕組み。

ゆっくりやれそうです。

 

毎日更新!ループイフダン状況

2021年4月26日現在

 

総投資額36万円

 

ドル円  B80を1000通貨

AUD/NZD B40を1000通貨

      B80を1000通貨(再開)

カナダドル/円 B80を1000通貨

 

で運用中です。 

 


f:id:RENJI38:20210427112451j:image