【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【オージーキウイまた来たよー!】本日のループイフダン!21年6月11日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル

皆様こんばんは。

れんじです。

 

良心ある一般企業にお勤めの方々は明日からお休みですね。

本当に一週間お疲れ様でした。

暑かったり、雨降ったり。

夜は外食できないし。。

 

でもコロナ。

少しおちついてきましたね。

関西圏もこの20日で緊急事態宣言は解除帆の方向。

 

でもまたマンボウかもって。

まだまだ呑みに行けません。。

 

でもまた来月頭は出張で愛媛行くんで楽しみです!!

 

それまでがんばるわい!

 

本日のループイフダン!

 

はい!

もうすぐ閉場ですが、ええ感じの展開ですよ。

 

今日は今月2本目の利確です。

といっても豪ドル/NZドルが調子出てきたんで、

一旦B80を停止。

利確させました。

 

では報告させて頂きます!!!

 

ループイフダン:豪ドル/円



f:id:RENJI38:20210612022118j:image

 

1時間足です。

 

すんごい下げ。

もうすぐポジション取りそうですよ。

そこ希望です。

 

で、反発してね。

いまのポジションは3月半ばのなんですけど、

だんだんスワップ溜まって嬉しいです♪

 

ゆっくりでええんよ~。

下げて戻して。

下げて戻して。

 

繰り返してくれたらおじさんご満悦。

 

ループイフダン:カナダドル/円

 


f:id:RENJI38:20210612022015j:image

 

オージーに比べたらマイルド。

もうホンマにポジション取る寸前です。

 

んでこちらは豪ドルのスワップが倍速。

だからねゆっくりでええんです。

 

1ポジなんでね。

楽しみ少ないんです。

 

ループイフダン:豪ドル/NZドル

 


f:id:RENJI38:20210612021951j:image

 

B80停止すよ!

嬉しいなぁ。

あと5ポジもあるけど。。

 

ま、何とかなるでしょ!

 


f:id:RENJI38:20210612022006j:image

 

ちなみに日足です。

今日は大きな陽線です!

 

待ってるといいことありますね☆

 

口座維持率は1700%

レバレッジは1.48倍

 

安全圏です。

 

やぱ、ループイフダンいいっすわ!

来週もよろしくお願いします!

 

おやすみなさい!

 

毎日更新!ループイフダン状況

2021年6月11日現在

 

総投資額42万円

 

 

 

ドル円  B80を1000通貨

AUD/NZD B40を1000通貨

カナダドル/円 B80を1000通貨

 

で運用中です。 

 


f:id:RENJI38:20210612021938j:image