【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【六月初リカク!オージーキウイ】本日のループイフダン!21年6月9日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル

皆さんこんにちは。

いや、もう暑い。

夏到来ですね。

梅雨どうなったのって感じです。

 

昨日はですね、やっと休み頂けました!

 

昼から美味しいもの食べようとこちらへ。

 

tabelog.com

 

この赤ちゃん、もう神戸洋食界隈ではもはや、ブランド。

神戸じゃとても有名。

市内に何店舗あるのかな。

ノレン分けで数店舗あります。

 

昔は僕の地元にあって、それこそ小学生のころから通ってましたね。

でも2年程前に、おじいちゃんご高齢のため閉店。

 

もう本当にたくさんの人から、悲しみの声聞きました。

で、ほど近い同じ区内に同名のお店を発見!

 

で、入って気づいたのですが、10年以上前にその閉店した地元の赤ちゃんから急にいなくなったお兄さん2人がお店にいる!

 

びっくり!

 

でランチを。

赤ちゃんのランチと言えば、

ハンバーグ、エビフライ、ハム。

このクリーンアップ。

 

でエビフライは開きです。

分かりますか。

長細い筒状ではなく、アジフライのような見た目。

これが下町洋食のデフォ。

 

ところが…

開きじゃなかった。


f:id:RENJI38:20210610121647j:image

でもハンバーグのソースが!

踏襲されてる!

ちょっと泣きそうでした。

懐かしい味。

 

サラダやスープはかなり、オシャレになってましたが。

絶対に再訪確定です!!

 

下町最高。

洋食最高!

 

昨日のループイフダン!

 

はい!

利確しております!

 

6月第1号はオージーキウイ♡

 

いやあ。

ひっさしぶりですね!

最高です。

 

では1時間足でお届け!

 

ループイフダン:豪ドル/円

 


f:id:RENJI38:20210610145607j:image

 

狭ーいレンジで行ったり来たり。

もっと広く!

ダイナミックに!

ドラマティック!

ドラスティック!

 

1ポジション、マイナスです。

ポジション取りまで4割くらいかな。

 

ループイフダン:カナダドル/円

 


f:id:RENJI38:20210610145816j:image

 

こちらはもう少しだけ広いレンジ。

1ポジションで同じくマイナス。

ポジション取りまで6割位ですね。

 

全然!

ポジション取っても平気やで!

 

安定してます。

口座維持率1400%位ですから!

安心安全です。

 

ループイフダン:豪ドル/NGドル

 


f:id:RENJI38:20210610150319j:image

いいチャートです。

悩み続けてるペアですから、喜びもひとしお。

 

やっと利確。

 

状況もう少し観察しますが、本当に両建て考え中です。

 

賛否両論ありますが。

百聞は一見にしかず。

何事も経験!

 

毎日更新!ループイフダン状況

2021年6月9日現在

 

総投資額42万円

 

ドル円  B80を1000通貨

AUD/NZD B40を1000通貨

      B80を1000通貨

カナダドル/円 B80を1000通貨

 

で運用中です。