【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【連休終了! 利確無しですよ…】本日のループイフダン!21年5月5日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル

皆さんこんにちは。

れんじです。

 

連休明けちゃいましたね。

ステイホームうんざりですね。

もうむしろ仕事行きたかった泣

 

皆さんはゆっくり出来ましたでしょうか?? 

 

僕は昨晩はめちゃくちゃ早寝しました。

 

筋トレして、マッサージ行って、

近くの焼き鳥屋で焼き鳥買って、

早くから飲んだくれてました。。

 

酔っ払っちゃったんで、ブログもさぼ

だからランチ休みに書いてます!!

 

ランチを食べにこちらへ。

 

お店情報:

tabelog.com

 

観光で神戸に来たらまず行かない所です。

中心部から下町への入口付近。

魔界への入口ですね笑笑

 

この辺りは華僑の方がたくさんすんでらっしゃる地域です。

美味しいご飯屋さんがめっちゃ沢山あるんですよ!

 

オシャレなゾーンではないですが。

僕の地元も近いです。

 

こちらは初老のご夫婦がされてます。

脱サラ風のパパなんですが。

 

洋食レベルバリ高です!

 

今日はこれ。

ランチプレート。

 


f:id:RENJI38:20210506133328j:image

 

ハンバーグ、クリームコロッケ、エビフライ

1000円。

 

大満足です!!

デミソースもタルタルソースも最高☆

 

神戸はこういう洋食屋さんがいいですよ。

特に三宮周辺じゃなくて、少し西のエリアがいいです。

 

中々行きにくいですが、

機会あらば紹介させて頂きたい位です。

 

神戸ラブ♡です。

離れる日くるのかな…

もうすぐ40年。

この街しか知らない。

 

今日までのループイフダン!

 

いやぁ。

連休中は利確ありませんでしたね。

 

暇な時に刺激ないって。。

寂しいです。

 

ループイフダン:豪ドル/円

 

1時間足です。

 


f:id:RENJI38:20210506123332j:image

 

なんかいい感じ♪

地獄の底から這い上がってます!

 

何それ。

いい表現思い浮かばないです。

 

ループイフダン:カナダドル/円

 


f:id:RENJI38:20210506123612j:image

 

豪ドル/円そっくり。

円安にふれたんでしょうか。

 

でもいい感じ。

利確まで8割位まで来てます。

 

ここまではね。

いいんですよ。

ここからが重たい。

 

上昇続いてるんで、このあたりにラインがあるのかも知れませんね。

 

じっくり見守ります!

 

ループイフダン:豪ドル/NZドル

 


f:id:RENJI38:20210506130311j:image

 

完全にダウン。

これは辛い…

 

あぁ。。

どぉなるのー??

 

毎日更新!ループイフダン状況

2021年5月5日現在

 

総投資額36万円

 

ドル円  B80を1000通貨

AUD/NZD B40を1000通貨

      B80を1000通貨(再開)

カナダドル/円 B80を1000通貨

 

で運用中です。 

 


f:id:RENJI38:20210506131125j:image