【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【また寸ドメ… 利益も連休モードなの。。】本日のループイフダン!21年5月4日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル

皆さんこんばんは。

ゴールデンウィークも終わりそうですね。

結局何も思い出ないですよ。

 

ステイホームでした。

もう掃除する所もない。

 

暇すぎるので、少しだけ外出。

 

昼にランチ行きました。

1人で。

 

芦屋てご存知ですか??

神戸の東隣の街です。

超セレブな所ですよ。

 

電車で10分ちょいなのに。

全然違う!

もう街の景色何もかもが。

 

歩いてる人が上品です。

車も外車ばっかり。

 

全く芦屋に用事ないんですが。。

好きなカレー屋さんがあるので。

 

インデアンカレーさんです!

JR芦屋駅の前にあります。

 

激ウマですよー。

 


f:id:RENJI38:20210505034130j:image

 

ほんまに美味しい。

ひと口目は甘いんです。

でもかなり辛い。

なんでぇ〜!?!

 

なんせ激プッシュです。

大阪に何店舗かあって、僕も知ったのは梅田の3番街。

東京にもあるみたいですね。

 

行けそうな方は是非!!

 

お店情報:

tabelog.com

 

あれ。

食レポ??

 

下手くそでごめんなさい。

人生で初めてやりました!!

 

でも、めーっちゃ美味しい!

 

本日のループイフダン!

 

はい!

本題!!

 

今日はボチボチ動いてましたねー。

そして、また。

利確寸ドメくらいました…

 

もう。。

 

見て下さい。

 

ループイフダン:豪ドル/円

 

1時間足です。

 


f:id:RENJI38:20210505034834j:image

 

昼過ぎから。

何コレ。。

 

利確まで半分の所まで来てたんですが。。

一気に吹っ飛んで、マイナスへ。

 

うーん。

先週の利確寸ドメがね。

 

悔しいー。

値幅が広いんですね。。

でも狭めると、管理が大変に。

 

まだまだ戦略も固まってませんので。

焦らない!

 

ループイフダン:カナダドル/円

 


f:id:RENJI38:20210505035503j:image

 

豪ドルに比べたらマイルド。

でも戻しきってはいませんね。。

 

ループイフダン:豪ドル/NZドル

 


f:id:RENJI38:20210505035643j:image

 

これです。

寸ドメです。

 

後ホンマに一歩でした。。

 

久しぶりのこのペアの急上昇。

モノに出来ませんでした。

 

利上げないのかな。。

一応政府発表の利上げ水準

インフレ率2−3%はクリア。

 

過去最低の水準ですから、それも半年続いてます。

簡単には踏み切れないのかな。

 

このペアは現在マイナススワップがある分、ジリジリメンタルにダメージ与えてきます。

 

待ちましょう。

悲観的になってもね。

 

てか世界経済にどうこうできる僕じゃ、もちろんありません。

待つことしか出来ひんねん!

 

毎日更新!ループイフダン状況

2021年5月4日現在

 

総投資額36万円

 

ドル円  B80を1000通貨

AUD/NZD B40を1000通貨

      B80を1000通貨(再開)

カナダドル/円 B80を1000通貨

 

で運用中です。 

 


f:id:RENJI38:20210505081827j:image