【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【原油高 連休でリスクオン円安 来ないの??】本日のループイフダン!21年5月3日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル

皆さん。

こんばんは。

れんじです!

 

なんか連休なのに、

天気悪くて寒いですね。

 

お出掛け出来ないし。。

 

今日知り合いに聞いて、初めてデリバリーやりました。

あ、ご飯ですよー笑

 

出前館UBER EATS

時代に取り残されるのも、なんかね。

です。

 

てか両方初回2000円割引!!

てことで、めっちゃ安く食べれました。

 

時代進んでますね。

配達員の動いてる状況までわかるんですもんね。

すごい!!

 

なんか新しい楽しみ覚えました。

コロナじゃなかったら見つかってない!

でも普通に頼んだらちょっと高くない!?

 

しっかし。

ステイホーム暇やぁぁぁ。

 

本日のループイフダン!

 

利確はですね。

ありません…

 

でも期待できる状況ですよ!

 

ループイフダン:豪ドル/円

 

いつも通り1時間足です!

 


f:id:RENJI38:20210504131844j:image

 

この一番高い所が利確寸ドメだった所。

そからガッと下げて戻してます。

 

現在2ポジション。

1つは利確まで半分弱です!

 

ゆっくり待ちましょう。

 

ループイフダン:カナダドル/円

 


f:id:RENJI38:20210504132200j:image

 

うーん。

高みを目指してましたが、停滞。

 

こちらは現在1ポジション。

利確までこちらも半分弱

 

ずっと調子いいんでね。

反発やっぱ怖いですね。

 

原油価格がバレル65円です。

上昇とまりません。

 

日本も連休で、リスクオンの円安期待ですが、なっかなか動かないですね。

 

オージーもカナダも材料は揃ってますが、この連休は穏便に終わるのかな。

 

ループイフダン:豪ドル/NZドル

 


f:id:RENJI38:20210504132953j:image

 

ええ感じです。

現在ポジション7つですが、1つはプラス域。

 

ダラダラしてますが、ソロソロ!

 

といった感じで全ペア期待は持てます!

 

暇やから嬉しい利確メール待ってるでぇ!

 

毎日更新!ループイフダン状況

2021年5月3日現在

 

総投資額36万円

 

ドル円  B80を1000通貨

AUD/NZD B40を1000通貨

      B80を1000通貨(再開)

カナダドル/円 B80を1000通貨

 

で運用中です。 

 

 
f:id:RENJI38:20210504133556j:image