【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【神戸は雨 利確したけど、オージーキウイも雨模様】本日のループイフダン!21年5月12日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル

皆さんこんばんは。

れんじです。

 

神戸は雨です。

そういえばもうすぐ梅雨ですね。

で、夏が来る。

 

なーんか、この前まで寒かったのに。

すぐ歳いっちゃいそうです。

 

今日は休みでしたが、ダラダラと。

ランチ食べに出ただけでゴロゴロしてました。

 

どこにも行けへん。

5月で落ち着いてくれたらいいんですが。

 

雨てこともあって、昼間の街中は閑散としてましたね。

本屋行くついでにランチ食べに元町へ。

 

僕元町派なんです。

三宮じゃなくて元町。

隣接してるんで、僕らでも境目良く分かってませんが、食事は圧倒的に元町です。

 

で、昔から通ってるこちらへ。

雀荘の多いエリアで僕の庭。

コロナで行けませんけど

 

お店情報:

幸龍苑 - 元町(JR)/中華料理 [食べログ]

 

長崎チャンポンのお店。

10年以上来てますが、

チャンポン食べたこと無い。

 

僕は天津飯

ここのめっちゃ好きなんです。

 


f:id:RENJI38:20210513002238j:image

 

これこれ。

エビが沢山入ってて、あんが甘辛くて美味しい!

この甘辛いのがいいんですよ。

 

王将とかのだとパンチが足りない。

神戸で二番目に美味しい!!

 

そんなに天津飯食べてんの??

て感じですが。

ソコソコです。

中華いったら必ず頼む位です。

 

で、神戸一番の天津飯はどこやねん!

 

そうなりますよね。

いずれ紹介致します!

 

本日のループイフダン!

 

昨日は仕事で疲れてたのと、

仕事で腹立つ事あって。

ヤサグレて酔っ払ってました。

 

でブログアップさぼりましたが。

動いてますよ。

 

昨日の夜中に利確1本!

ホンマに累計利益50000円まであと一歩です!

 

ループイフダン:豪ドル/円

 

1時間足です!

 


f:id:RENJI38:20210513005118j:image

 

うーん。

じんわり下っちゃいました。

王手はこのペアと期待してましたが、遠のいてマイナスに。。

 

ループイフダン:カナダドル/円

 


f:id:RENJI38:20210513011641j:image

 

んん!!

すんごい。

 

また利確までハーフ。

 

90円超えましたよ。

3年振りの高水準です。

 

どこまで行くんやろか。

 

でも、稼げる内に!

ですね。

 

ループイフダン:豪ドル/NZドル

 


f:id:RENJI38:20210513012314j:image

 

なんか荒れてますね。

下ヒゲの長い陽線が目立ちます

なんか雨降ってるみたあ

 

 

昨日は50pipsくらいで、B80を利確して停止させました。

 

もう再稼働させないでぇ〜。

1番古いポジションがもうマイナススワップで100円目前です。

 

辛ぁっっ!

 

て感じで!

おやすみなさーい。

 

毎日更新!ループイフダン状況

2021年5月12日現在

 

総投資額39万円

 

ドル円  B80を1000通貨

AUD/NZD B40を1000通貨

カナダドル/円 B80を1000通貨

 

で運用中です。 

 


f:id:RENJI38:20210513013002j:image