【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【B80再稼働 オージーキウイ苦しす。。】本日のループイフダン!21年5月13日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル

皆さん。

こんばんはです!

 

今日はなんか暑くなかったですか??

昨日雨で今日晴れたんで余計かな。

休みの日は雨。仕事の日は晴れ。

あるあるですよね。

 

なーんか仕事やる気でませんでした。。

最近ダメダメです。

気合入れないと!

 

今日はヨタ話や最近ハマってたグルメ紹介はおいておいて。

朝暇だったんで、原油関係のニュース見てたんですよ。

 

じゃあ。

ブルームバーグのニュースにて。

 

 

f:id:RENJI38:20210513181355p:plain

出典元:BLOOMBERG

 

何このチャート。

窓と窓後の線バグってませんか???

原油価格は6年ぶりの高値だそうです。

 

アメリカ最大手の原油供給会社がサイバーテロ受けたようですね。

因みに同社の1日の供給量はEU一の工業国ドイツの消費量を上回るそう。

そら大変なことになりますよね。

 

コロナで世界は大変なのに。

なんでそんな悪いこと考えるのでしょうか。

 

まともに働いて、ステイホームしましょうよ。

ループイフダンはコロナにビクともせずに頑張ってくれますよ。

 

お金持ちになってね、色んな経験してみたいですよ。

超かっこいい車のったり(スピード苦手だけど。。)

プールのある家に住んだり(カナヅチだけど。。。)

外人呼んでパーチーしたり(英語あんまり話せないけど。。。)

 

平凡な暮らしの中にも幸せたくさんありますよね。

ループイフダンと末永く付き合って資産形成できたらいいな!!

 

本日のループイフダン!

カナダだけプラスであとは真っ赤になっちゃいました。。

先週は2本。今週も2本。

 

焦ることないですよね。

順調ですよ。

 

と自分に言い聞かしてます。

利確あると気分はね、もちろん上がります。

無かったり、遠ざかると永久にもう来ないんじゃと感じてしまう。

 

551かよっ!
これって関西圏じゃない人わかるんかな笑笑

すいません!!

 

ループイフダン:豪ドル/円

 

 

またまた地獄の底から這いあがってきてますね。

でも離隔までは程遠い。

 

僕的にはもう少しポジション欲しいです。

1ポジションてなんかドラマティックじゃないと感じる。

 

ま。でも今は口座維持率めちゃ安定してます。

順調を心に言い聞かせます。

 

急いては事を仕損じる!!!

 

ループイフダン:カナダドル/円

 

 

やっぱ調子いいですね。

冒頭の原油でしょうか。

昨日は利確までハーフでしたが、今は1/4まで。

 

ゆっくり行きまっせ!

 

ループイフダン:豪ドル/NZドル

 

ここ数日なんか荒っぽいですよね。

折角B80停止させたのに、また稼働の必要性が…

 

てことで稼働です。

 

苦しませるー。

このペア。。

 

毎日更新!ループイフダン状況

2021年5月13日現在

 

総投資額39万円

 

ドル円  B80を1000通貨

AUD/NZD B40を1000通貨

      B80を1000通貨

カナダドル/円 B80を1000通貨

 

で運用中です。 


f:id:RENJI38:20210515001701j:image