【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【ガマンがまん我慢 色々です】本日のループイフダン!21年5月14日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル

皆さんお疲れさまです。

れんじです。

 

金夜ですが!

まだまだガマンですね。

 

感染者数が少し減ってきたように思いますが、まだまだ多いです。。

気を付けていかないと、です。

 

そして、

明日も明後日も仕事。

 

今日は仕事して、少し早めに帰宅。

で、珍しくノンアルで寝ます。

 

なんでかと言いますとですね…

また太ってきたからです。

もうガマンばっかり。

きぃぃーーー!

 

帰ってすぐ筋トレしましたよ。

最近YOUTUBEで色々あるのご存知ですか??

 

5分位のトレーニング沢山あります。

で、

クッソキツイ。。

 

こんなに短いのに一瞬で身体付き変化する。

継続したらムキムキなれるかなぁ…

 

今日は腕立て伏せと腹筋。

クッタクタです。

昼沢山食べたんで、

 


f:id:RENJI38:20210514235921j:image

 

晩はこれ。

ゼロカロリーゼリー。

サラダチキンスティック。

合計69カロリーです。

 

うーん。

焼き鳥とビール。

そんなん欲しいなぁ!!

 

本日のループイフダン!

 

今ちょうど夜12時です。

数時間で閉場ですね。

 

流石に利確はなさそう。。

カナダ以外真っ赤っ赤です。

 

ループイフダン:豪ドル/円

 

もち1時間足です!

 


f:id:RENJI38:20210515000719j:image

 

グングン下がってましたが、戻してきてますね。

下がる途上でポジション欲しかった…

 

悔しい展開続きますね。

 

ループイフダン:カナダドル/円

 


f:id:RENJI38:20210515000952j:image

 

んー。

全く読めない。。

プラス域ですが。

 

でもまだまだ上昇パワー残ってそな雰囲気漂ってますね。

 

ループイフダン:豪ドル/NZドル

 


f:id:RENJI38:20210515001225j:image

 

ダメダメっす。

デモで両建てやってますが、ショートの利確メールばっかです。

 

うわぁ。。

このペアはポジション減らしたいなぁ。

 

来週来週!

 

ではまた!

お腹減るの嫌なんでもう寝ますよー。

 

毎日更新!ループイフダン状況

2021年5月14日現在
 

総投資額39万円

 

ドル円  B80を1000通貨

AUD/NZD B40を1000通貨

      B80を1000通貨

カナダドル/円 B80を1000通貨

 

で運用中です。 


f:id:RENJI38:20210515001818j:image