【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【利確欲しいなぁ 今日は休肝です。】本日のループイフダン!21年5月17日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル

皆さんこんばんは。

そしてお疲れさまです。

れんじです。

 

週明け。 

神戸は梅雨入りで雨です。

 

お休み明け、雨スタートで辛かった方も多かったのでは、と思います。

 

僕は水曜日休みなんで、明日頑張れば休みです。

1日だけですが。。

そして休み前の月火はめちゃハード。

 

明日もがんばります!

 

コロナの感染者数も少し減ってきたかなって気がします。

月曜日やからかな。

 

このまま減っていって欲しいですね。

ホンマに。

 

本日のループイフダン!

 

楽しみなループちゃん。

また再開ですー。

 

先週金曜日終わりに、

ぐっと下って含み損は10000円にまで。

 

嫌やなって思いながら土日を過ごしました。

利確こそ無いものの動きはあり!

です!

 

ループイフダン:豪ドル/円

 

1時間足で見てきます!

 


f:id:RENJI38:20210518005115j:image

 

根性見せてますね。

でもまだまだポジションはマイナス。。

 

なんかいい材料ないと利確は遠いなぁ。

 

ループイフダン:カナダドル/円

 


f:id:RENJI38:20210518005350j:image

 

動きは豪ドルに似てますが、カナダの方がドラスティック!

 

こちらは利確も圏内。

 

でも値幅広いからこっからしんどい。

 

焦らない!

 

ループイフダン:豪ドル/NZドル

 


f:id:RENJI38:20210518005625j:image

 

続伸中!!

エエ感じっすよ!!

 

このペアが一番嬉しい♪

 

今週は欲しいなぁ。

利確ー。

 

毎日更新!ループイフダン状況

2021年5月17日現在

 

総投資額39万円

 

ドル円  B80を1000通貨

AUD/NZD B40を1000通貨

      B80を1000通貨

カナダドル/円 B80を1000通貨

 

で運用中です。 

 


f:id:RENJI38:20210518010119j:image