【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【なんなん!? 拒否なの。。僕ちょっと不安す。】本日のループイフダン!21年6月14日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル

皆さま。

こんばんは。

そしてお疲れ様です。

れんじです。

 

週明けましたね。

今日はね。

ていうか、今日もですね。

2日酔いでした。

クッソ辛かったんですが、乗り切りましたよ。

 

今日はもう飲みません。

ほんまに今日は抜きます。

 

まだちょっと気持ち悪いです。。

 

て、ことで。

 

本日のループイフダン!

 

はい!

なんかですね。

あまり理解できない事が起こってます。

 

ずっと豪ドルとカナダで新規ポジション取ってくれないかな。

って先週から思ってたんですよ。

書いてましたけど。

 

で、金曜の深夜に明らかにカナダで、80pips超えた瞬間があったんですよ。

カナダは利確すると毎回750円なんですが、この時-800円位。

 

おかしいなと思ったんですけど。

閉場前やから、ポジション取らせないのかななんて考えてました。

 

でもですね。

今日もあったんですよ!

 

明らかに80pipsを下回る瞬間が!!

でも新規ポジションにならない。

 

これって何なんすかね。

AIがミスる訳ないですもんね。

 

もしかして約定拒否!?

そんな訳ないよね。

信じ切ってるねんけど。

このシステム。

 

誰か教えて下さらないかな。。

 

心配です。

 

ループイフダン:豪ドル/円

 


f:id:RENJI38:20210615003332j:image

 

トリプルトップ形成中ですね。

ん~。

でもポジション欲しかった。

まだまだマイナス域ですね。

 

ループイフダン:カナダドル/円

 


f:id:RENJI38:20210615003344j:image

 

これっすよ。

このダブルボトム。

絶対におかしい。。

 

ポジション持ってたら。

この急上げでかなりいい感じやのに。

 

ほんまになんでぇ!?

 

ループイフダン:豪ドル/NZドル

 


f:id:RENJI38:20210615003357j:image

 

んん。

もう一息欲しいですね。

まだまだ6ポジション。

ぜーんぶマイナス。

 

今週は利確ないかな~~

 

毎日更新!ループイフダン状況

2021年6月14日現在

 

総投資額42万円

 

ドル円  B80を1000通貨

AUD/NZD B40を1000通貨

カナダドル/円 B80を1000通貨

 

で運用中です。 

 


f:id:RENJI38:20210615003318j:image