【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【今週は利確なし! 溶けてくぜカナダの含み益】本日のループイフダン!21年4月23日 豪ドル/円 豪ドル/NZドル

皆さんこんばんは。

れんじです。

 

コロナコロナですね。

兵庫県はですね。

どうやら緊急事態宣言が発出される模様です。

5月11日まで。

措置はですね。

 

県内全域が対象で、居酒屋など酒類を提供する飲食店のほか映画館、百貨店などの大型商業施設に休業を要請する。酒類を提供しない飲食店には午後8時までの営業時間短縮を求める。

 

要するにお店でお酒飲めないてことですよね。

やっぱり。

ゴールデンウィークは休めるのに。。

家でおとなしくしとけってことですね。

そうします。

怖いですしね。

 

本当にすごい時代ですね。

中学で大きな地震来て、40前にしてこれ。

死ぬまでにまだ社会的に大きなこと起こるのかな。

少しでも涙が流れないようにあってほしいです。

ほんまに。

 

幸い、身内も知り合いも誰も感染しておりませんが。

このまま平穏に終わってほしいです。

 

ご覧いただいている皆様にも、そのご家族にも。

コロナの魔の手が伸びませんように。

 

本日のループイフダン!

今週も終わりです。

でも今のところ利確はありませんでした。

それどころか、ポジション4つ増だぜ!

未来の利益の種ということで!

 

期待してまっせ。

ループちゃん♡

 

ループイフダン:豪ドル/円

 


f:id:RENJI38:20210423213538j:image

 

なーんか嫌な感じのチャートです。

陰線5連発。

3ポジション真っ赤っ赤でございますー。

 

ループイフダン:カナダドル/円

 


f:id:RENJI38:20210423213555j:image

 

こちらも陰線5連発。

ええ感じやったのに泣泣

この前の強烈な陽線の3分の1位溶かしてるやん。

 

ポジション1つなんとかプラスですがって感じです。

ショック...

 

ループイフダン:豪ドル/NZドル

 


f:id:RENJI38:20210423213610j:image

 

若干上がり気味ですね。

このままゆっくり上がってよ~。

 

含み損に一喜一憂しません!

ループイフダンは含み損あっての利益ですから。

 

抱えまくっても利益に変化してきたから、初めから導入してる豪ドル/円のポジションはすべてこの3・4月なんです。

そう考えないと!

 

豪ドル/NZドルは去年8月のポジション残りまくりですが、

いつかきっと!

 

先が見えないのは世の中も投資の世界も同じですね。

僕の祈り、届いてほしい。

 

そんな金曜日。

明日から土日ですね。

両方仕事やー!!!

 

毎日更新!ループイフダン状況

2021年4月23日現在

 

総投資額36万円

 

ドル円  B80を1000通貨

AUD/NZD B40を1000通貨

      B80を1000通貨(再開)

カナダドル/円 B80を1000通貨

 

で運用中です。 

 


f:id:RENJI38:20210423213733j:image