【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【過去最大含み損更新中!!】本日のループイフダン!21年7月17日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル

みなさんこんばんは!

れんじです。

 

暑いですね!!

神戸は猛暑日

でも仕事。

 

てかコロナまた大変なことになってきてますね…

東京は1400人超え。

兵庫県も久しぶりに100人超えてます。

 

またマンボウ出そうですよ。

もうええ加減にしてぇ~。

ホンマに早く終わってほしい。

 

皆さまもご自愛ください、本当に。

 

昨日までのループイフダン実績!

 

はい!

ええっとですね。

今までになかった局面に達しています。

 

一時は含み損40000円まで。

少しだけましになっていますが。

 

ううーん。

過去最大の含み損ですね。

どうなるんやろ。

1か月までは5000円位やったのに。

1か月もしないうちにこんない膨らみました!

 

そこまでめちゃめちゃにポジション増えてるわけじゃないのに。

含み損は2次関数的に増大することがよく分かります。

 

でもでも。

これまで1年弱で積み重ねた利益は5万7000円ほど。

過去最大の含み損でも利益にも及んでません。

 

そんなビビることないですね!

含み損の後には利確あり。

のはず!!

 

やんね!?

 

ループイフダン実績:豪ドル/円

 


f:id:RENJI38:20210717210445j:image

 

下がってますね。。

現在5ポジションですが、新規も週明けあり得そうですよ。

どんなもんなんかな。

 

でもコロナ期とかこんなモンじゃないですよね。

もっとダダ下がりですよね。

 

金管理もっと気を付けないとですね。

口座維持率は1000%超えで年利10%位が希望ですが。。

そんな上手くいくはずないか!

 

ループイフダン実績:カナダドル/円

 


f:id:RENJI38:20210717210455j:image

 

こちらも同様です。

うんん。

 

ホンマに本格的にヘッジ考えないと。

 

デモの豪ドル/NZドルの売り、スイスフラン/円の売りは絶好調。

そらそうか。。

 

こういう時こそ学びのチャンス!!

そう信じてます!

ループイフダン実績:豪ドル/NZドル

 


f:id:RENJI38:20210717210505j:image

 

もうずっとしんどい。

このペア嫌いになりそ。。

 

がんばってや、、

 

毎日更新!ループイフダン実績

2021年7月17日現在

 

総投資額42万円

 

追加したいけどでけへん…

楽天銀行に申請中

 

ドル円  B80を1000通貨

AUD/NZD B40を1000通貨

AUD/NZD B80を1000通貨 再々稼働     

カナダドル/円 B80を1000通貨

 

で運用中です。 

 


f:id:RENJI38:20210717210433j:image