【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【まだまだ過去最大含み損更新中!!】本日のループイフダン!21年7月19日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル

みなさんこんばんは!

れんじです!

 

いやぁ。

もう。

クッソ暑いですね。

外回りの営業や屋外でのお仕事の方々。

本当にお疲れ様です。

 

冷たいビールでも飲んで夜はゆっくりなさってください。

 

僕の仕事はブラックですが、快適な環境では仕事できます。

汗をかくこともほとんどありません。

でも。

ブラックでございます笑

 

 

本日のループイフダン実績!

 

さて週が明けております。

先週末金曜時点では含み損が過去最高の40000円超えでした。

 

そして週明けた本日の状況は…

 

えぇ~。

めっちゃヤバイですよ。

ホンマに。

 

なんと含み損50000円超え。

過去最大を更新しております。

新規ポジションも+2です。

 

口座維持率も600%台。

レバレッジは4倍まで来ています。

もう少し余裕はありますが。。

 

現在累計確定利益は57000円ほど。

肉薄してきております。

 

でもこんなに含み損膨らんでもまだ累計利益に届いてない。

 

そしてやっと楽天銀行の手続きも終わり、無事入金完了です。

これでもっとマズイ状況になってもいつでも資金投入できます。

一安心です。

 

ここまで膨らんでいるのは円高加速ですかね。

再びコロナの感染急拡大でリスクオフになってるのかな。

 

でも全ポジ決済してもまだプラス。

しないですけどね。

このくらいの局面は投資やってたら何度でもあるでしょう。

経験に投資ですよ。

これで知識蓄えてメンタル鍛えて戦略練ってくんです。

 

もともと超がつくギャンブラーなんで、こんなもん平気です。

ギャンブルやってるんじゃないですが!

色んな局面から学ぶんです。

 

ギャンブルの負けは苛立ちばかり募るだけで自己嫌悪しか残りませんが、こちらは違う。

痛いですが全投入資金失っても余裕で立ち直れる額ですよ。

 

そう思って、利確を星に祈ります。

でも遠そうやなぁ…

 

ループイフダン実績:豪ドル/円

 


f:id:RENJI38:20210719234028j:image

 

すんごい…

象です。象。

 

もうダダっ下り。

んでですね。

 

めっちゃ怖いメール来ましたよ。

はじめは何も分かってなかったんで…

 

この豪ドル。

損切り設定アリなんです。

 

これ以上下がって行ったら、ドンドン自動で損切りされちゃいます。

 

これは痛恨のミス。

さいあくー。

いや、無知って怖いっすね。

 

反発して!

現在7ポジションです。

うぅぅ。

 

ループイフダン実績:カナダドル/円

 


f:id:RENJI38:20210719234429j:image

 

あかん。。

下りっぱです。

 

ループイフダン実績:豪ドル/NZドル

 


f:id:RENJI38:20210719234504j:image

 

膠着!

 

どぉなるんやろ!!!

 

毎日更新!ループイフダン実績

2021年7月19日現在

 

総投資額45万円

 

ドル円  B80を1000通貨

AUD/NZD B40を1000通貨

AUD/NZD B80を1000通貨 再々稼働     

カナダドル/円 B80を1000通貨

 

で運用中です。 


f:id:RENJI38:20210719234603j:image