【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【ニュージーランド利上げかもよ!含み損また30000円…】本日のループイフダン!21年7月15日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル

皆さん、こんばんは!

れんじです。

暑いっすね~。

セミも鳴き始めて、夏到来ですね!

 

でもコロナ落ち着かない。。

今年の夏もおとなしくかな。

元気に生活できるだけでも幸せですよね。

 

最近はこのブログも応援してくれる人が増えて嬉しいです。

できればループイフダンの事話し合いたい。

 

でももうすぐ稼働させて1年ですよ。

いやぁ。

かなり理解は深まってきましたね。

 

結論から言うと。

この投資。

おおいにアリです!

 

知識浅くてもこのパフォーマンス!

 

この先どんな未来が待ってるか分かりませんが、十分にアセットアロケーションに入れてもいいのではないでしょうか??

 

ループイフダン2万円、積立NISA2万円、IDECO2万円。

節税効果もパフォーマンスもきっと高いです。

 

いずれはここまで報告していきます!

 

本日のループイフダン実績!

 

今日は新規ポジション2つです!

そして含み損はまたまた3万円に。

 

でも全然焦ってないです。

それよりここから円高が急速に進んで入金できへん!

が1番怖いです。

早く楽天さん。

早く入金できるようにしてぇ~。

合言葉忘れた僕が全面的に悪いですが…

 

口座維持率は700%台まで来てます。

レバレッジは3倍少し。

 

まだまだ余裕はありますが。

急速に円高がドカンは今は材料なさそうですし。

それでもやっぱり維持率は1000%超えていたい。

むしろ長期的にはそう狙うべきですね。

 

てことはまだ少し攻めた設定になっているハズです。

因みに強制ロスカは100%割れです。

 

でもあまりリスク抑えるとパフォーマンスが悪くなる。

 

このあたりのバランスは深めていかなあきません。

まだまだ強烈な局面も遭遇できてませんしね。

なにしろ、コロナ復活相場の波に乗っただけで、ループイフダンではコロナショックも経験できていない。

 

んん。

でも。

楽しい。

ループイフダン楽しいです。

少ない資金でやりながら学んで、積立。

同時にデモで違うペアやっておく、が吉かもです!

 

それでは!

1時間足です。

 

ループイフダン:豪ドル/円実績

 


f:id:RENJI38:20210715235419j:image

 

じわじわじわじわ。

真綿下落ですね。

ポジション増えてます。

現在5ポジション。

 

前々余裕!

って考えてたい!

 

ループイフダン:カナダドル/円実績

 


f:id:RENJI38:20210715235359j:image

 

こちらはちょいドラスティック下げですね。

こちらも新規で1ポジション。

現在5ポジションです!

 

ループイフダン:豪ドル/NZドル実績

 


f:id:RENJI38:20210715235311j:image

 

こちらは今週に入ってから、下げて、停滞。

今日はこんなニュースです。

 

なんでもニュージーランドは金融緩和縮小が加速している模様。

8月に政策金利の引き上げが見えているようです。

 

マイナススワップまた広がるやん。

この後どうなるんやろ。

でもこんな極東のプロでもない人間がぐちゃぐちゃ考えてもね。

 

そんな懸念もすでに織り込まれての今日のお値段ですから!

 

そんな木曜日でした。

お疲れ様です!!!

 

また明日♪

 

毎日更新!ループイフダン実績

2021年7月15日現在

 

総投資額42万円

 

追加したいけどでけへん…

楽天銀行に申請中

 

ドル円  B80を1000通貨

AUD/NZD B40を1000通貨

AUD/NZD B80を1000通貨 再々稼働     

カナダドル/円 B80を1000通貨

 

で運用中です。 


f:id:RENJI38:20210715235319j:image