【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【祝祝★累計利確50000円! 二日酔いぶっ飛びぃー】本日のループイフダン!21年5月27日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル

皆さんこんばんは。

れんじです。

 

今日は雨でうっとおしかったですね。。

 

昼から止みましたが、ずっとヤな感じの天気でした。

2日酔いもあって、ずっと頭痛かった休み明けの出勤でした。

 

皆さんは2日酔いはどんな感じでしょうか??

 

僕は頭痛・腹痛・胃痛・目と口の不快感です。

最悪です。

何度経験しても、学んでない。

これだけは大病しないと治らない気がする・・・

 

今日はそんなに激しくはなかったんですが、胃が気持ち悪い。

 

こんな時は絶対に僕は出汁です!

うどんとかそばとか出汁をたくさん使ったやつ食べます!

で水ガブ飲みして少し昼寝。

これで80%位までは回復しますよ!

 

て、ことで会社の近くのうどん屋さんへ。

 


f:id:RENJI38:20210529001420j:image

ミニかつ丼と温かいそばのセット。

700円です。

ここのお店はですね、もう少し離れたところにもう1軒あって、そちらの方がよく利用するのですが、今日はこっち。

 

安くて、美味しい。

出汁が優しいんですよ。

どちらのお店もミニかつ丼とミニ天丼のセットがあるのですが、2日酔いでも全然平気。

 

2日酔いでなくても美味しいですよ!!
もう1軒の方が本店的なお店なんですが、そちらのカレー丼が大好きです。

近いうちにレポート致します!

お店情報:

tabelog.com

 

本日のループイフダン!

辛い状況は変化なしです。

豪ドル/円・カナダドル/円はわずかに動き。

豪ドル/NZドルはまだ下落しております。

 

うーん。

五月中に、祝!50000円やりたかったんですが。。

厳しそうですね。

5月中に50000円の願いを込めての、ランチは五月庵さんやったんですが。。

 

と、夜までは思ってたんです!!

ところがところが。

なんと、カナダ利確です!

 

2週間ぶり!!!

 

てゆーか!

 

祝☆累計利確50000でぇす!

 

2週間苦しかったあ。。

豪ドルとカナダは動かないし、オージーキウイは下がりまくるし。

もう利確来ないかとも。

 

いやぁ。

急展開!ドラマティック!

 

ありがとうございますー!!

 

ループイフダン:豪ドル/円

 


f:id:RENJI38:20210528002130j:image

 

1時間足です!

 

すごいすごい!

もう利確まで9割位の所まで来てます!

あと一歩!

がんばれー!!

 

ループイフダン:カナダドル/円

 


f:id:RENJI38:20210528002247j:image

 

利確したんです。

絶対に今日は無い。

今月はもう無理って思ってたのに。。

 

すんごいチャート。

気持ち良過ぎ♪

 

累計利確50000円に王手は、

カナダでした!

 

明日メープルシロップ買おかな。

甘い物食べへんけど…

 

ループイフダン:豪ドル/NZドル

 


f:id:RENJI38:20210528002542j:image

 

こっちはね…

低空飛行ね。

 

何も言うことない。

利確したい。

1番。

 

毎日更新!ループイフダン状況

2021年5月27日現在

 

総投資額39万円

 

ドル円  B80を1000通貨

AUD/NZD B40を1000通貨

      B80を1000通貨

カナダドル/円 B80を1000通貨

 

で運用中です。 

 


f:id:RENJI38:20210528002636j:image