【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【利確祭り終了…】今日のループイフダン!20年10月14日 豪ドル/円 豪ドル/NZドル

こんばんは!

れんじです。

いかがお過ごしでしょうか??

 

僕は今日は休みだったんですが、色々ありました!!

久しぶりに一人酒。

二週間ぶりでしょうか。

知り合いのお店を三軒ハシゴして、かなーりいい気分で帰宅しました。

結構食べて飲んだので、体重が気になります…

 

休みの日は仕事の忙しさで意識を持っていかれないので、食べること飲むことに気持ちが持っていかれちゃいますね。

 

さて、ループイフダンですが、

 

本日のループイフダン!

 

いやぁ。

また含み損が膨らんで来ています。

 

豪ドル/円と豪ドル/NZドルの一時間足です。

白線が週明けっす。


f:id:RENJI38:20201015055538j:image


f:id:RENJI38:20201015055606j:image

 

週明けから下がり続けてます。

豪ドル/NZドルはまたポジション足らずで、新しいシステムを動かさないといけない。

この状態が一番辛いです。

前にも書きましたが、良く分からなくなってしまいます。

 

いったん、古い方を止めろよ!

と、突っ込まれそうですが、なんか貧乏性でそれもできません。

 

またまた含み損が一万円を超えてきました。

先週は利確祭りだったのに〜。

しかたありませんね。

含み損は利益の種です。

 

耐えてみせます。

どんなことがあっても!!

 

毎日更新!ループイフダン状況
 

2020年10月14日現在
総投資額18万円

ドル円  B80を1000通貨
AUD/NZD B40を1000通貨で運用

本日の状況はこちら!


f:id:RENJI38:20201015060855j:image

 

ついでにダイエット!

 

先程も書きましたが。

調子に乗って飲み食いしちゃいました…

今日は反省ですね。

次の休みは気をつけないと!

この年になっても休みに何したらいいかあんまり分かってない。

 

少し前まではバイクで出掛けたり、バンドやったり充実してたんですが、事故とコロナで今は予定がない…

 

そんなことはさておき。

 

ダイエットしていると色んな気付きがあります。

ずっとお腹が減っているのですが、なんかそれも不快じゃなくなってくる。

 

あと、冷えたお水が胃にしみておいしい!

でもこれ体にはあんまり良くないですよね。きっと。

 

ダイエット開始時73.1キロ。

現在15日目!


f:id:RENJI38:20201015061927j:image

 

横向いてますが、少し減ってます。

 

でも明日は体重計にのるのが怖い!

激しく後悔です。