【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【7月第2号!?からの寸止め、そして滝行】本日のループイフダン!21年7月6日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル

皆様。

お疲れ様です。

れんじです。

 

昨日は不覚ながら疲れてしまい、帰宅即夢の中。

そんな週明けれんじです。

 

いかがお過ごしでしょうか??

私は明日やっと休みが取れます。

そして、夏場は盆以外休みがほとんど取れない地獄が待ってます。

 

うわぁ。

いややぁ。。

 

本日のループイフダン!

 

さぁ。

週明けてます。

1日遅れですが!!

 

そしてかんなり動いてますよ。

昨日は大した動きじゃなかったのですが。

今日はほんまに。

 

エッグ🐣トマト🍅

 

利確寸前までいっての寸止めから、新規ポジ。

含み損も2万円見えてきてますよ。

 

でもこのエッグも経験済です。

そしてこれ位の波あって当然なんですよ。

 

去年の8月からループイフダン開始してますが、コロナ復活相場で調子よかっただけ。

 

本来のループイフダンの稼ぎ方じゃなかっただけです。

 

だからビビらない!動じない!!

そして1時間足!!

 

ループイフダン:豪ドル/円

 


f:id:RENJI38:20210707013946j:image

 

これこれ。

昼過ぎにですね、利確9割の所まで来てたんです。

僕見ちゃったんです。

これ今日7月2本目!!あるんちゃうんって。

 

ところがところが、滝行ですわ。

ダダ下がり。

水浴びて浴びて、もう新規ポジ寸まで。

 

どんだけ下がってんね~ん…

 

ループイフダン:カナダドル/円

 


f:id:RENJI38:20210707013955j:image

 

ドル円ダメならこっちもダメでしょ。。

 

はいダメです。

こちらも滝行。

きっちり夜に新規ポジってます。

 

かなんな~。

でも頼みの綱なんですよ。

 

スワップの見直しかかってて、豪ドル/円は最悪の状況。

 

オージーキウイもね、マイナススワップ大きくなりました。

少しだけやけど。。

 

うわぁ~。

しんどいけど、おもろい!!

 

ループイフダン:豪ドル/NZドル

 


f:id:RENJI38:20210707014004j:image

 

なんかね。

あんまりですね。

 

現在全ペア合計で14ポジションあります。

 

唯一今日の昼に新規取ったこのペアでちょいプラス。

 

あとは真っ赤赤!

 

そんな週明けでした(泣泣)

 

毎日更新!ループイフダン状況

2021年7月6日現在

 

総投資額42万円

 

ドル円  B80を1000通貨

AUD/NZD B40を1000通貨

AUD/NZD B80を1000通貨 再々稼働     

カナダドル/円 B80を1000通貨

 

で運用中です。 


f:id:RENJI38:20210707014114j:image