【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【体重5㌔減!!】今日のループイフダン!20年10月13日 豪ドル/円 豪ドル/NZドル

皆さんこんばんは。

れんじです。

今日はかなりハードに働きました!

クタクタですが、充実感はあります。

ビール飲んで寝ます。

 

皆さんはお仕事いかがですか??

最近はメンタルバランスを保てなくて、辛いです。

今日というより今は満たされた気持ちですが、一日一日精神状態が一定ではありません。

 

でも!挫けない!がんばる!

 

本日のループイフダン!

これ豪ドル/円の日足です。

白線がループイフダン開始時です。



f:id:RENJI38:20201014133427j:image

2日連続の陰線です。

 

こちらは豪ドル/NZドルです。


f:id:RENJI38:20201014133528j:image

 

3日連続の陰線です。

そして今日は大きく下がってますね。。

 

うーん。

また利確が遠くなってきました。

確定利益を含み損が下回って来ています。

 

ここからどんな展開が待っているのでしょうか!?

楽しみです

 

毎日更新!ループイフダン状況
 

2020年10月9日現在
総投資額18万円

ドル円  B80を1000通貨
AUD/NZD B40を1000通貨で運用

本日の状況はこちら!


f:id:RENJI38:20201014134953j:image

 

ついでにダイエット

 

自分の意思で始めた訳ではないのですが、体調悪くして痩せだしてます。

四十前なんで、健康にも気をつけたい!

 

ダイエット開始時73.1キロ。

現在14日目!


f:id:RENJI38:20201014135250j:image

5キロ近く減ってます。

 

いい感じです!

さすがに痩せた??って言われるようになりました!

でも筋肉の落ちが激しいので、なーんかダサい体になってます(泣)

筋トレも辛いですが少しずつやるわい!