【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

今日のループイフダン!20年10月7日 豪ドル/円 豪ドル/NZドル

みなさん、こんばんは!

れんじです!

 

今日は旅行に来てますので、かなり早い時間にブログを書いています。

 

僕は今、


f:id:RENJI38:20201007174931j:image

 

有馬温泉に来ています。

社長がコロナでの仕事の慰労や!

ということで、連れてきていただいております。

 

いやあ。

想像以上です。

社長の他に僕を含めた幹部3人の合計4人で来ているのですが、部屋が最上階の角部屋のスゥィートでした。

 

で、温泉に入ってご飯までの時間にアップしております。

 

それにしても、GO TOキャンペーンすごいです。

県外ナンバーだらけです。

何故か名古屋ナンバーが一番多いですね。

もっと落ち着いたら、神戸はいかがでしょうか?

いい所ですよ!

よろしければご案内致します!

 

本日のループイフダン!

突然ですが…

展開思いつかなかったもので。

夕方6時の時点の、

豪ドル/円の一時間足です。


f:id:RENJI38:20201007180130j:image

昨夜から下がりましたが、戻しています。

 

こちらは豪ドル/NZドルの一時間足です。


f:id:RENJI38:20201007180139j:image

上がり調子です!

利確も見えて来ました!


f:id:RENJI38:20201007180407j:image

 

今週はこんな感じで、

もうすぐ利確あるんちゃうん!?

まで来て、ドーンと下がり、含み損が1万円くらいまで膨らむ展開が多いですね。

 

今後の動きに期待です!

 

毎日更新!ループイフダン状況

 

2020年10月7日現在
総投資額18万円

ドル円  B80を1000通貨
AUD/NZD B40を1000通貨で運用

本日の状況はこちら!


f:id:RENJI38:20201007180920j:image