【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

今日のループイフダン!20年10月6日 豪ドル/円 豪ドル/NZドル

皆様、こんばんは!

れんじです。

なんか涼しい通り越して寒いです。

明日はやっと休みです!

この一週間は本当に色々あったので、クタクタです。

 

そして明日は休みなんですが、

社長、僕の上司である部門長、違う部門の部門長と僕の四人で有馬温泉にプチ旅行です。

コロナでかなり大変だったので、その慰労をしてくれるそうです。

 

みなさんは有馬温泉ご存知ですか??

神戸が誇る温泉ですが、かなり山の中にあって、神戸の市街地から結構離れているので、地元民はあまり行きません。

お値段も結構します。。

 

と言う訳で、明日は旅行です。

もちろんお酒は皆たくさん飲むので楽しみですが、仕事の話が100%なので、なんか変な気分です。

うちの会社ほんまに仲いいです。

変な所です。でも居心地は悪くありません。

 

さて、こんな所で、

本日のループイフダン!

です。

これ豪ドル/円の日足


f:id:RENJI38:20201007020756j:image

陰線ですね。

 

こちらは豪ドル/NZドルの日足です。


f:id:RENJI38:20201007020830j:image

陰線。

 

今日は、下がりましたね。

またまた含み損が1万円に到達しそうです…

 

利確には少し道のりが遠いです。

 

こうやってループイフダンを動かしていると、為替相場は本当に動いている実感があります。

 

裁量やってる時は、全然そんな余裕ありませんでした。。

色んなテクニカルを表示させて、

あれ?あれ!?なんかニュースあったの??

位で、ゲーム感覚。

そこに生来のギャンブラー気質が加わり、今考えたらめちゃくちゃでした。

 

ゆっくりやって行きます。

 

 

 

毎日更新!ループイフダン状況


2020年9月30日現在
総投資額18万円

豪ドル円  B80を1000通貨
AUD/NZD B40を1000通貨で運用

本日の状況はこちら!


f:id:RENJI38:20201007022729j:image