【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

今日のループイフダン!20年10月5日 豪ドル/円 豪ドル/NZドル

皆さん、こんばんは!

本当に涼しくなりました。

というより少し肌寒いくらいです。

風邪ひかないように、そしてコロナに感染しないように気をつけないといけません。

 

疑問に思っていることなんですが、今コロナ関連のニュースってどれ位情報収集しているものなんでしょうか🤔

春の時は連日テレビニュースもコロナ一色でしたが、今はそんなことない。

 

僕は毎日携帯でニュースを見ています。

やっぱり自分の住む所の情報は欲しいです。

何より安心したい。

月曜日は毎週コロナ感染者の数が少ないですね。

もっともっと減って早く収束して欲しい。

 

そんなコロナですが、トランプ大統領が軍関係の病院から退院されてます。

 

このニュースでループイフダンはどうなったのか!

です!

 

本日のループイフダン!

 

はい。

週明けたし、ガーンと伸びて欲しいです。

ほんまに!利確さして〜!!

 

そんな気持ちでしたが、週末はまた含み損が1万円を超えていました。

そして!本日!

 

豪ドル/円の一時間足です。

白い縦線がトランプ大統領のコロナ感染ニュース位です。


f:id:RENJI38:20201006024230j:image

グンと伸びてます!

そして、豪ドル/NZドルも伸びまして、


f:id:RENJI38:20201006024359j:image

全ポジションマイナスだったんですが、両通貨ペアでプラスに転じているポジションが出てきました!

 

そして今現在では、

確定利益<含み損

の状態から抜けております。

 

いい感じですね♪

一日の終わりにいい気分です。

いい事ありそうな予感です。

 

不幸も疫病も退散して!

僕と僕の周りにハッピーを!

そして皆様にも!

 

悲しい涙の少ない世の中になるように、まずは自分が優しく生きて行きたい。

 

毎日更新!ループイフダン状況

2020年9月30日現在
総投資額18万円

ドル円  B80を1000通貨
AUD/NZD B40を1000通貨で運用

本日の状況はこちら!


f:id:RENJI38:20201006025232j:image