【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

今日のループイフダン!20年10月2日 豪ドル/円 豪ドル/NZドル

こんばんは!れんじです!

昨日は荒れてたくさん飲んでしまって、今日は2日酔いでした。

今日こそは休肝日です。

 

さて、昨日は東証のシステムがダウン。

今日はトランプ大統領のコロナ感染。

ニュースが多いですね。

 

トランプコロナで豪ドルは?!

僕の耳に届いたのはお昼2時ごろでしたね。

これ豪ドル/円の一時間足です!


f:id:RENJI38:20201002221656j:image

昼過ぎにガクンといってますね。

50pipsくらいでしょうか。

影響出てますね。はっきりと。

 

今の所そのまま帰ってきておりません。

 

今日のループイフダンは??

ですね!

今週前半はかなり嬉しい展開で、確定利益を増やして来ました。

昨日はヨコヨコ展開、今日は下落してまた含み損が1万円を超える場面もありました。

 

30万円位までの投資でループイフダンを始めるのなら、この確定利益が1万円のラインが一つのメンタルの壁になりそうです。

 

通貨ペアが2つでも、値幅を80以上に設定していれば、そんなにすぐには含み損が1万円には到達しないのでは、と感じます。

僕はむしろ始めた設定が良くない。

含み損が無くなるようなことになったら、豪ドル/NZDはB80に変更したいです。

 

トランプ大統領は世界経済に最も影響を与えるパーソンの一人ですが、彼がコロナに感染しただけで実体経済に何かあった訳ではありません。

すぐ戻るだろうと思ってます。

 

それにしても、ホンマに早くコロナは消滅して欲しい。

 

病気の話は、いいもんじゃありませんね。

トランプさんも世界の感染されてしまった方も、ご回復を祈っております。

 

 

 

毎日更新!ループイフダン状況


2020年9月30日現在
総投資額18万円

豪ドル円  B80を1000通貨
AUD/NZD B40を1000通貨で運用

本日の状況はこちら!


f:id:RENJI38:20201002230447j:image