【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

今日のループイフダン!20年9月25日 豪ドル/円 豪ドル/NZドル

お疲れ様です!れんじです!

明日は研修しなければいけなくて、少し早起きです。

 

今日も飲んでしまいました。

毎日今日は休肝日、明日はファスティングって思いますが、実行率0.1%位です…

ほんま、意思弱いです。

 

でも僕には意志の固い相棒が今はいます!

その名もループイフダン!

 

今日のループイフダン

いやぁ。

日足で行きましょう!

豪ドル/円!


f:id:RENJI38:20200926023330j:image

永久にちょっとずつ下がりますね。

日足じゃ、反転の「は」の字も出てこない。

 

こちらは下がってもポジション取りはありません。

投資額が少ない内は、値幅がめちゃ大事ですね。

 

豪ドル/NZドルは新規でポジション持ちました!

月例の入金したとこなのに、もう口座維持率は300%台です。

 

でも耐えるでぇ〜

絶対に耐えたるでぇ〜

でも道中利確欲しいでぇ〜

 

です。


 

今週は散々でした(泣)

未来への利益へと投資です!

必ず来る!

その日まで!

 

2020年9月24日現在
総投資額18万円

ドル円  B80を1000通貨
AUD/NZD B40を1000通貨で運用

本日の状況はこちら!

 


f:id:RENJI38:20200926101330j:image