【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【豪ドル/円利確!!】今日のループイフダン!21年2月8日 豪ドル/円 豪ドル/NZドル カナダドル/円

お疲れ様です!!

れんじです。

今日は少し寒かったですよね。

最近暖かかったから、こたえますね。

 

さて。

もう本題に入りたいです!

 

本日のループイフダン!

あのですね。

十二時前に帰宅したんです。

家の車庫、マンションなんで立駐なんですが、車庫入れ中までチャート見てたんですよ。

 

このままいけば豪ドル明日位に利確しないかなー。なんて。

 

で、車庫入れ終わって、エレベーター待ってたら、携帯ブルっ。

 

なんやろー。

アイネット証券さんから、

決済と新規のメール。

 

え!?

もう、ですか。。

 

そう。

豪ドル/円利確しました。

 

これ、豪ドル/円の1時間足です。


f:id:RENJI38:20210209003235j:image

上昇してますねー。

いいですねー。

 

ついでに見ていきましょう!

 

カナダドル/円です。


f:id:RENJI38:20210209003335j:image

小康状態です。

でもポジションはプラス域です!

 

最後に豪ドル/NZドルです。


f:id:RENJI38:20210209003425j:image

 

ほんまにいい感じ♪

このまま上昇続けて、溜まったポジション解消して〜。

近い内に利確欲しいですねー。

前の営業日の金曜日に利確したんで、もう少しかかるかなって感じですが。

 

いい感じです!

 

今日毎月の3万円を入金したんですが、

現在は、

  • 豪ドル/円   1ポジション
  • カナダドル/円 1ポジション
  • 豪ドル/NZドル   8ポジション

 

の合計10ポジションです。

 

で口座維持率は966%です。

もう少し攻めてもいいのかよく分かりません。

 

でも先月カナダドル/円追加したとこです。

もう少し様子みないと。ですね。

 

でもええ感じです。

 

もう少しで開始して半年ですが、

確定利益は25000円。

全投資額は300000円なので、

かなりいいんではないでしょうか??

いや、僕じゃなくて。

ループイフダンが。ですよ。もち。

 

てかめちゃめちゃいいですね。

ストレス全然ないですよ。

半年間。

むしろ楽しいです。

 

こんな調子なら、ゆっくり資産形成できそうですね!

 

ループイフダン、ありがと〜。

 

毎日更新!ループイフダン状況
 2021年2月8日現在


総投資額30万円
ドル円  B80を1000通貨
AUD/NZD B40を1000通貨

      B80を1000通貨

カナダドル/円 B80を1000通貨

で運用中です。

 


f:id:RENJI38:20210209005131j:image