【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【複数通貨利確!】今日のループイフダン!21年2月15日 豪ドル/円 豪ドル/NZドル カナダドル/円

みなさん、こんばんは〜。

なんか暖かいですね。

もうこのまま寒くならないで欲しいです。

 

コロナも落ち着いて来てるよな。 

緊急事態宣言が効いてるのでしょうか。

世界全体でも少し状態いいみたいですね。

このまま完全消滅して欲しい。

もちろん世界中の願いですよね。

1秒でも早い収束を、

僕も願ってます。

 

そんな中、株価すごいですね!

ほんまに。

為替も動いてますよー!

 

本日のループイフダン!

あのですね!

タイトル通りなんですが、

豪ドル/円とカナダドル/円が利確です!

値幅80なんで、デカい!

嬉しい〜。

 

今日は日足で見ていきます!

豪ドル/円です。

利確しました♪

 


f:id:RENJI38:20210216000104j:image

 

上がりますねー。

この過程で利確して、新たなポジション持ってます。

 

次は、

同じく利確のあったカナダドル/円です。


f:id:RENJI38:20210216000922j:image

 

すごい!

エッグ🐣トマト🍅

 

理想は上げ下げする中で、適度に2、3ポジション持って利確するのがいいんでしょうが、

ここまで上げトレンドだと気持ち良い〜。

新規ポジションもすぐに利確です。

でも、こんなんなるの全然読めない…

 

知識入れるのサボっちゃいますね。

それ位にほったらかし。

ループさん、あんた、ほんますごいわ。

ずっと側にいて。

長い間お願いします!

 

で、問題児の豪ドル/NZドルです。


f:id:RENJI38:20210216002529j:image

 

今日はカタルシス。

変わった陰線です。

一日で動きが有りましたが、微減です。

 

まだB80解消しきってません…

あと2ポジション。

一つはいい感じです。

 

もっと戻して、全部80に切り替えたい。

で、両建てしてみたいです。

どぉなんかな。。

教えて下さいー。

 

この悩んでるのが楽しい!

勉強になります。

 

毎日更新!ループイフダン状況
 2021年2月15日現在

 

総投資額30万円
豪ドル円  B80を1000通貨
AUD/NZD B40を1000通貨

      B80を1000通貨

カナダドル/円 B80を1000通貨

で運用中です。


f:id:RENJI38:20210216004422j:image