【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【明けましておめでとうございます】今日のループイフダン!21年1月11日 豪ドル/円 豪ドル/NZドル

皆様、

明けましておめでとうございます。

お久しぶりです。

レンジです。

 

本当に本当にさぼりました…

一月半程アップせずに、日々が流れました。

新年は気持ち新たに頑張ります。

ホンマに。

 

色々あったんです。

なんやらかんやら。

また追って書きますが。

 

本日のループイフダン!

はい。

もう。どんだけ久しぶりやねんっていう。

すいません。。

今年は再開させます!

 

今日はですね。

朝イチに利確がありました。

豪ドル/NZドルです。

 

んで、なんとなんと。

確定利益が2万円を超えました!

 

5ヶ月弱かかってます。

少しづつ少しづつ、利益を重ねて、到達しました。

現在含み損は8000円程ですが、もうなんか泰然と構えてます。

ほとんどアプリも見ませんww

 

いや、このシステムほんまにすごいですよ!

ループイフダン万歳です。

 

因みに、久しぶりですが、

こちら豪ドル/円の日足です。

 


f:id:RENJI38:20210112003101j:image

 

白線が、アップをサボり出した頃です…

グングン伸びてます!

連日利確と言う訳ではなかったのですが、含み損を大きく抱えた頃の古いポジションは全解消してます。

 

こちらは豪ドル/NZドルです。


f:id:RENJI38:20210112003309j:image

 

豪ドル/円程ではないですが、

こちらも好調です!

 

いやぁ。

いい感じです。

 

絶対に続けます!

よろしくお願い致します!

 

毎日更新!ループイフダン状況
 2021年1月11日現在
総投資額27万円

ドル円  B80を1000通貨
AUD/NZD B40とB80を1000通貨で運用

本日の状況はこちら!

 


f:id:RENJI38:20210112003758j:image

 

皆様、

本当に本年もよろしくお願い致します。

頑張ります!!!