【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【あれ、マイナススワップ!?】今日のループイフダン!21年1月12日 豪ドル/円 豪ドル/NZドル

みなさん、こんばんは。

レンジです。

いやぁ、寒いですね。

コロナもまた大変な事になってきました。。

 

関西も緊急事態宣言がまた発令です

どうなるんでしょうか。

現状は前回の春の時とは、かなり違ってて、感染者めちゃくちゃ多いですよね。

 

前回はかなりビビりまくって、家にこもり、楽しくない日々でした。

やることなさすぎて、休みの日は車で田舎の方に出掛けて、古墳登ってボーっとしてました笑笑

 

今回は仕事が継続なんで、少し状況が違いますが、やっぱ怖いですね。

今日から、夜は店も開いてなくて街は寂しいです。

もうすぐwithコロナで一年。

一日も早い収束を祈っております。

 

本日のループイフダン!

さて、ループイフダンですが、

気になることが…

 

少し前に気づいたのですが、なんせブログを止めてしまっていましたので。

 

なんと豪ドル/NZドルがマイナススワップになってます。

オーストラリアの政策金利が11月に下げられたことが原因ですが、それにしては豪ドル強い!

 

こちら日足です。

豪ドル/円!

白線はブログストップ日ですww


f:id:RENJI38:20210113010634j:image

すごい上昇ですね。

登り渦中のポジションしかありませんが、今は含み益です。

 

こちらは豪ドル/NZドルです。


f:id:RENJI38:20210113014910j:image

こちらも好調です。

特に今日はボチボチ上げてくれています。

 

オーストラリアとニュージーランド

政策金利に差ができて、マイナススワップになったのに。

なんで豪ドル強いの… 

調べるべきなんでしょうが、そんな暇ない。

 

深く考えなくても利益出てる。

ほったらかしで。

やっぱ理解不能ですね!

それがループイフダン!

 

絶対に上がって、下がってを繰り返すんですから、放っておけばいいんですね!

凄すぎでしょ。ほんまに。

 

知らん間に、口座維持率も1000%を超えてます。

あんなに苦しんでたのに!

含み損も2万5千円まで膨らんだのに!

今は7千円を切ってます。

 

為替って難しいですね。

9割退場の世界ですもんね。

なーんも、してませんよ!

ほっはたらかしです。

負けてません。勝ってます!

 

10倍資金があったなら。

100倍資金があったなら。

形成しましょう!

家族があっても、お酒ラブでも!

ロック好きでも淡々と!

 

やったるわい!!!

 

毎日更新!ループイフダン状況
 2021年1月11日現在

 

総投資額27万円
ドル円  B80を1000通貨
AUD/NZD B40とB80を1000通貨で運用

本日の状況はこちら!


f:id:RENJI38:20210113021859j:image

 

いやぁー。

余裕出てきました!

 

ダイエット報告したいですが、また後日!