【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【3ヶ月ぶりの含み損!!】今日のループイフダン!21年1月13日 豪ドル/円 豪ドル/NZドル

みなさん、こんばんは。

れんじです。

今日は少し暖かかったように思います。

調子は如何でしょうか??

 

僕はボチボチです。

一ヶ月半もブログサボって何してたん!?

の、質問いただきましたので。。

 

  • マイホームがリフォーム中でホテル住まいしてました。
  • 飲んだくれてました。

 

です!

腐ってました!

ごめんなさい。

大分自分取り戻してます。

大丈夫です。

 

さて、さて、ですよ。

 

本日のループイフダン!

はい。

これがメインですから!

なんと今含み損が6000円を割ってます。

92日ぶりなんです。

この水準。

 

もちろん、

確定利益>含み損

です。

過去最高に。

それでも、勝ちはお小遣い程度ですが。。

実は今朝あまりにも暇で、パチンコにいっちゃいました。

少し勝ちましたが、ループイフダンの勝ちより大きいですwww

 

資金が10倍で、ロットが10倍なら、利益も10倍です。

焦ることはありません。

まだまだ自動売買初心者ですから。

 

でも気分いいですよ。

口座維持率も1000%を超えてて、安心安全ゾーンと思われます。

調子乗るの怖いですが…

 

でも含み損減ると、それだけ利益の種減りますね。

新しい通貨ペア導入するか、枚数増やすか、考えてます。

カナダかなー、スイスかなー。

こういう時間て楽しいですね!

 

最高です!

 

こちら豪ドル/円の1時間足です。


f:id:RENJI38:20210114012616j:image

上げ下げ少ないですが安定してます。

 

こちらは豪ドル/NZドル。


f:id:RENJI38:20210114012755j:image

 

上がってく〜!

いい感じです。

 

おやすみなさい。

 

 

毎日更新!ループイフダン状況
 2021年1月13日現在
 

 

総投資額27万円
豪ドル円  B80を1000通貨
AUD/NZD B40とB80を1000通貨で運用

本日の状況はこちら!


f:id:RENJI38:20210114013010j:image