【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【緊急事態宣言again】今日のループイフダン!21年1月14日 豪ドル/円 豪ドル/NZドル

こんばんは!

れんじです。

僕の住んでいる兵庫県にも緊急事態宣言が発令されました。

街のお店というお店が8時に閉まるので、帰宅時の12時頃は死んだ街です…

 

もちろん飲みにいけません。

だからDATK(drinking at  the kitchen)ナウです。

仕方無いのは分かってますが、楽しくない。

ここ2ヶ月ぐらい飲みに行きまくってましたから余計です。

人に言えない悩み抱えてたんで、狂ったように飲んでましたね。

大分落ち着いたかな。て感じです。。

 

そういえば、キッチンで飲みながらブログ書いてたなーなんて。

何しとったんやろーって。

みなさんSTAY HOMEです!

さて!

 

本日のループイフダン!

です!

今日も含み損が減ってます!

利確はありませんが、徐々に上がってますね。

一体どうなるのでしょうか!?

 

こちらは豪ドル/円の1時間足です。


f:id:RENJI38:20210115011729j:image

あまり変動ありません。

 

こちらは豪ドル/NZドル。


f:id:RENJI38:20210115011758j:image

 

上がってますね。

10月15日にB80を始めてるのですが、このポジションが最後ですね。

早く全部B80に切り替えたいです。。

あとB40が6本残ってますが。

 

口座維持率が1000を超えてます。

かなり今は安全な水準なんですが、もっと連日の利確が欲しいので、新しいペアの導入に踏み切りたいです。

 

色々経験値溜めて来たんで、大丈夫かなーとも思うんですが。

それでも怖いですねー。

コロナが猛威をふるってるんで、経済への打撃が怖いです。

今は南半球通貨でボチボチが吉なのかな。

難しいですね。

 

でもこんなに、浅い判断でも勝てちゃってます。

人生の相棒になって欲しいな! 

 

毎日更新!ループイフダン状況
 2021年1月14日現在
 
 

総投資額27万円
ドル円  B80を1000通貨
AUD/NZD B40とB80を1000通貨で運用

本日の状況はこちら!


f:id:RENJI38:20210115012800j:image