【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【今日もDATK…】今日のループイフダン!21年1月15日 豪ドル/円 豪ドル/NZドル

みなさんお疲れさまです。

れんじです。

どんな夜をお過ごしでしょうか??

 

僕は今日も、drinking at  the kitchen now です。

 

いやぁ。

緊急事態事態宣言寂しいですね。

でも今は我慢我慢です。

 

明日は仕事ですが、楽しみもあります!

明日になれば、昨日のブログ書いてる時に戻りたーい。なんて。

なるの必至ですが、今はそんな気分に酔いしれたいです。

 

ほんまにね。

人生何あるかわかりません。

こんなことなるなんて思てませんでした。

マジで。

笑える日が来ること祈るだけです。

今は。

 

てゆーか!

 

本日のループイフダン!

っす。

これが、メイン!

さー、金曜日ですが、どうでしょう。

 

こちら豪ドル/円の1時間足です!


f:id:RENJI38:20210116012852j:image

 

あらら。

だだ下がりですね。

でも正直もっと下がってポジション欲しい位です。

一つしかないんで。

 

こちらは豪ドル/NZドルです!


f:id:RENJI38:20210116013012j:image

 

この長い陰線何!!??

ま、気付いてなかったんですけどね…

裁量時代なら少しお漏らしです。

最近ちょくちょく見かけますね。

怖いです。

 

でもいい感じっす。

B80停止しました。

400円程利確しました。

また再開ならないといいですが。

 

来週も学びある展開。

お願いします!

 

今日はもう寝ます!!

おやすみなさい。

世の中に平穏を。

 

毎日更新!ループイフダン状況
 2021年1月15日現在
 


 総投資額27万円
ドル円  B80を1000通貨

(本日停止)
AUD/NZD B40とB80を1000通貨で運用

本日の状況はこちら!


f:id:RENJI38:20210116013732j:image