【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【カナダドル初利確!!】今日のループイフダン!21年1月21日 豪ドル/円 豪ドル/NZドル

こんばんは!こんばんは!

れんじです。

昨日はダメでしたが、今日はハッピーです。

 

本日のループイフダン!

 

ヘイヘイ! 

突然本題でっす。

あのですね。

稼働3日でカナダドル利確しました。

 

いい感じすぎません!?

出来過ぎ感MAXですが。

まぁ、運良かったということで。。

 

実は昨日ブログ書き終わった後で、メールが。

期待はしてたんですが。

まさか。

そう。カナダドルでした。

 

カナダドル/円1時間足から!


f:id:RENJI38:20210122023745j:image

 

この上ヒゲ付いてる大きな陽線が、利確ポイントなんですね。

何があったかは知りません笑笑

 

ありがとうー。

 

こちらは豪ドル/円。


f:id:RENJI38:20210122023934j:image

 

パッとしませんね。

 

豪ドル/NZドル。


f:id:RENJI38:20210122023958j:image

 

あらら。

何これ。。

 

でも全く動じません。

下げも含み損も仕入れ仕入れ。

仕入れないのに利益あるわけなし。

ゆっくりやったるわい!!

 

ブログは続けるぞ!!

 

毎日更新!ループイフダン状況
 2021年1月21日現在
 
 

 総投資額27万円
豪ドル円  B80を1000通貨

AUD/NZD B40を1000通貨

カナダドル/円 B80を1000通貨

で運用中です。

 

本日の状況はこちら!


f:id:RENJI38:20210122024443j:image

 

いぇーい!!