【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【B80再稼働!!】今日のループイフダン!21年1月25日 豪ドル/円 豪ドル/NZドル

みなさん、こんばんは。 

れんじです。

 

いや、なんか暖かいですね。

僕昼間は仕事暇なとき、ギター弾いてるんですが、今日は半袖でしたよ笑笑

神戸の山間部で仕事なんですが、それ位暖かかった。。

 

そんな、気持ちのいいお昼ですが、

夜はほんまに死んだ街です。

お店の電気がない‥

人がいない‥

車も通ってない‥

ほんまに俺の大好きな神戸なん(泣)(泣)

 

他の街もこんな感じなんでしょうか…

ほんまにコロナ早く終わって欲しい。

全世界が克服すること。

今はもう、これ以上無いです。

 

コロナ明けたらみんなて騒ぎたーい!

て、パリピ全開ですが、40前…

 

本日のループイフダン!

あのですね。

見て下さい。


f:id:RENJI38:20210126011102j:image

 

何があったの??

すーぐ、喜び奪う。

含み損膨らんでるやん!

めっちゃ!!

なんて考えたらいいの??

 

て、ことで。

今日はですね。。。

エッグ🐣トマト🍅

こんなに。

蹴落とすの。

いやいや、あんた仕入欲しかったやん??

 

て、ことで。

本日、豪ドル/NZドルのB80再開です。

 

もういっちょ、てことで。


f:id:RENJI38:20210126020850j:image 

豪ドル/円1時間足!

うそー。。

戻してるけど。

 

カナダドル/円1時間足!


f:id:RENJI38:20210126021002j:image

おもんなー笑笑

 

豪ドル/NZドル!


f:id:RENJI38:20210126021031j:image

 

最悪ー!

仕入仕入れー。

 

何も考えなーい。

時間過ぎるのやめてー。。

 

ご静聴ありがとうございました。

 

明日からダイエットします!

 

おやすみなさいー🌙🌙🌙🌙