【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【全然おもんないっすわ。】今日のループイフダン!21年4月7日 豪ドル/円 豪ドル/NZドル カナダドル/円

皆様こんばんは。

ども。れんじです。

 

神戸は真っ暗でございます。

せっかくの休みなんですけどね。。

朝から引っ越し関連で走り回ってました!

お昼にIKEA行ってたんです。

新しい部屋の照明がないんで。

ええのんあったんですが、買い方分からなくて、帰って来ちゃいました。

あほですよ笑笑

店員さん全然見つけられなくて。

 

で、家でIKEAのサイトからですね。

欲しいのを全て選んで買おうとしたら。

何点か。

お取り扱いできません。

 

なんでやねん怒

あったやん。

お店に。

明日もっかいいくわい!!

 

本日のループイフダン!

 

いや。

もうですね。

全然おもんないっすわ。

含み損増えただけです…

かといってポジション増えるわけでもないんです。

 

ループイフダン:豪ドル/円

 

今日も1時間足です!


f:id:RENJI38:20210407232033j:image

 

下がる下がるー。

一日通してダメですね。。

 

ループイフダン:カナダドル/円

 


f:id:RENJI38:20210407232133j:image

昨日の滝行から、ジワ下がり。

あー。

おもんないです。

 

ループイフダン:豪ドル/NZドル

 


f:id:RENJI38:20210407232246j:image

 

あかんやーん。

 

結構全ポジションマイナスです。

真っ赤っ赤ー泣泣泣

 

明日はエエ感じやろー!

雨は続かんぞー!

これ位の含み損なんか余裕やぞ!!

 

また明日です(--)

 

毎日更新!ループイフダン状況

2021年4月7日現在

 

総投資額36万円

 

ドル円  B80を1000通貨

AUD/NZD B40を1000通貨

カナダドル/円 B80を1000通貨

 

で運用中です。 


f:id:RENJI38:20210407232739j:image