【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【期待は雨で流れます。明日健康診断やから飲めへん。。】本日のループイフダン!21年5月24日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル

みなさんこんばんは。

れんじです!

 

いかがお過ごしでしょうか?

僕はもちろん仕事です泣

 

毎週水曜日休みなんですが、

月曜日と火曜日がホンマにしんどいんです。

めっちゃハード。

火曜日なんてデフォルトで昼12時からと夜12時から会議なんです。

 

暴力ですよね。

もはや。

この時代に。

ひどい。。

 

そんなことはさておいて。

コロナの感染者数減ってきましたね!

このまま根絶してほしい!

元の生活取り戻したいです。

 

僕は街飲みしたいです。

何件もハシゴして酔っぱらいたい!

もう少しガマンガマンです。

神戸は緊急事態宣言延長になるんかなぁ・・・

 

本日のループイフダン!

いやぁ。

期待してたんなですが。

なんでこうなんのーです。。

 

なんか利確てどんなんやったけ。

位に。

でもこれまでも、グッと稼ぐの含み損増えた後でしたからね。

後はこの春の原油のラッシュ。

 

カナダなんてまた1ポジやし。

含み損1万円くらい!

って感じです。

経験貯めるてホンマ大事ですね。

 

ループイフダン:豪ドル/円

 


f:id:RENJI38:20210524231618j:image

 

夜になって調子出てきてる!

この先どおなるねやろ。

 

現在2ポジション。

1つは僅かにプラス。

利確??

 

いやいや。

なんか材料ないと。。

 

ループイフダン:カナダドル/円

 


f:id:RENJI38:20210524231825j:image

 

悪くないです。

利確まで8分の1くらい。

 

遠いわっ!

 

ループイフダン:豪ドル/NZドル

 


f:id:RENJI38:20210524231919j:image

 

これですよー。

期待寄せてたのにー。

 

いつも悩まされてる。

 

はあ。

両建てしてみたいなぁ。

 

誰かなんかご意見無いですか??

 

毎日更新!ループイフダン状況

2021年5月24日現在

 

総投資額39万円

 

ドル円  B80を1000通貨

AUD/NZD B40を1000通貨

      B80を1000通貨

カナダドル/円 B80を1000通貨

 

で運用中です。 

 


f:id:RENJI38:20210524232330j:image