【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【全ペアプラス有りに! 神戸一の天津飯★】本日のループイフダン!21年5月20日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル

皆さんこんばんは。

れんじです。

 

雨雨雨ですね。

西日本は大荒れです。。

 

昨日は休みだったのですが、

疲れ果てててブログアップする元気もありませんでした。

 

寝まくりでしたよ。

 

おかげで

今日は元気いっぱい!

のつもりが、朝風呂場で転んで、手首・肘・腰を強打。

 

めちゃくそ痛いです。。

 

で、外は雨

本降りの。

 

元気出そうと美味しい物食べよう!

てことで、僕が神戸一の天津飯だと思う店に行ってきました!

 

もうねめっちゃ美味しいですよ。

やっぱり。

 


f:id:RENJI38:20210521015315j:image

 

これです。

三ノ宮の丸山飯店さんです!

 

具はお分かりかと思いますが。

これ上に載ってるのはカニカマです。

そこはおいておいて。

 

この卵ですよ。

ネギ、シイタケ、タケノコです。

この3者がめちゃくちゃに仕事してます。

 

ネギの香り

シイタケの旨味

タケノコの食感

 

これを匠の技で卵で包む。

 

ここにこの餡です。

めっちゃ上品。

素晴らしい。

やっぱり満点です。

 

甘~い餡も好きなんですけどね。

幼少期から近所の古い中華屋のを食べなれてたんで。

2位だと思っているお店の餡はこの甘~い系。

 

 

renji38.work

 

でもやっぱ1位はここですね。

最高過ぎ!

実は高校生の時から食べ続けてる。

もう25年近く。

何人連れて行ったんだろうってくらい推しです。

 

他のメニューも激ウマです。

オススメは肉団子の甘酢とギョーザです。

神戸に来られた際はぜひぜひ!!!

 

お店情報:

tabelog.com

 

天津飯のこと全然書かれてないけど。。

 

本日のループイフダン!

 

こちらも天気みたいに大荒れ!!

昨日久しぶりにアイネット証券さんからメール。

利確の訳はありません。

 

新規ポジションでした。

豪ドル/円でしたね。

 

見ていきたいと思います!

 

全部1時間足ですよ!

 

ループイフダン:豪ドル/円

 


f:id:RENJI38:20210521015345j:image

 

下がりきったところでポジションとって、復活ですね。

こういうのこういうの。

こういう展開が1番利確に近いんです。

 

高値目指すのは重たいんで。

やっぱ下げて戻す。

レンジで稼ぐ。

 

これがループイフダンの強みですよ!!

2個目のポジションはプラスです。

利確まで4分の1位!

 

ループイフダン:カナダドル/円

 


f:id:RENJI38:20210521015401j:image

 

ええ感じですね!!

でも3月からの原油パワーは感じられなくなってきました。

どうなんのかなぁ。。

 

小さいですがプラスです!

 

ループイフダン:豪ドル/NZドル

 


f:id:RENJI38:20210521015415j:image

 

荒れてる。。

でも上り調子ですね♪♪

 

こちらはレンジ外れて久しいです。

低空飛行で落ち着いちゃってますね。。

 

でも1ついい感じまで来てます!!

そろそろ利確ないかなぁ。

 

はやく、祝累計50000円☆

やりたいっすよ!

 

毎日更新!ループイフダン状況

2021年5月20日現在

 

総投資額39万円

 

ドル円  B80を1000通貨

AUD/NZD B40を1000通貨

      B80を1000通貨

カナダドル/円 B80を1000通貨

 

で運用中です。 

 


f:id:RENJI38:20210521015744j:image